2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

茄子と鶏ひきにくのカレー おれの作るカレーは美味すぎる。もしおれよりカレーを美味く作ることができる人がいたら連絡ください。食わせてくれよ、タダで。

デス種

シンwwwwwwちょwwwwwおまwwwww 大量虐殺テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwトダカ一佐と馬場一尉に敬礼!ペイッ!カガリとキラも殺せばいいのにwwwwwwwwwwwww そしてアビスガンダムはビームジ…

ロマンシングサガミンストレルソング

イフリートテラツヨスwwwwwwwwwwwwww SFC版より3倍増しくらいで強いんじゃないか?1ターン目の火の鳥を防御してあとはセルフバーニングを食らわない弓攻撃とトマホークで辛うじて勝った。 セルフバーニングが毎ターンかかるのは卑怯過ぎる。…

東京腸捻転

ライブに行って来ましたよ。劇団ひとりのチューレン(中国人の用務員ネタ)を見れたので満足でした。ああおもしろい。

さよなら絶望先生への要望

打ち切りになっても自殺しないでください。 あと野々村秀樹容疑者先生のように漫画と現実の区別がつかないようになると危険ですので仕事のない昼間は外へ出たほうがいいと思います。 あとひとつ 死ね。

おやつ

りんごジュースを買いにコンビニへ行って来た。 マガジンを立ち読みする。久米田康治の新作を読む。さよなら絶望先生というタイトルでした。 糸色望先生は初回から首を吊っていました。「恥の多い人生を送ってきました」「死のうとしても死ねない」等の太宰…

昼飯

おっきしてお腹が空いたから、ざるそばを食べようと思いそばを買いに行ったら外が暑かった。さむがりのおれがTシャツで歩くくらいだぞ! バカにしやがって!! 寒いよりはいいけど。

続・給料

会社から電話が掛かって来た欲しければ取りに来い。と言われたので「あるだけ全部寄越せ」ということで交渉に入ることにした。 状況によってはNEETは1日で終了する。 皆様ご心配おかけしました。 そして心配かけた脳内妻の大塚愛にも謝っておこう。といまBa…

若武者

山手線で流れている若武者のCMが面白すぎる。 誰が書いたのかはわからんが漫画で若蒸しと深蒸しの違いや緑茶の色は金色透明(キンショクトウメイ)がいいだの説明があった後に「私が作りました」って監修した人のイラストが出ます。 笑えるので皆見るべきで…

給料

今日給料が出なかったので会社辞めることにしました。 ニート開始。

ロマンシングサガミンストレルソング

今日はムーンストーンを手に入れたよ。ボス強すぎ。褒美に細剣の強いの貰った。ちょうどヴェルニーレイピアがぶっ壊れそうになっていた所なのでうれしい。 そしてエスタミルでアサシンイベント発生。ダウド死んだ。 かわいそうすぎる。 ガラハゲはどうせ生き…

全力で笑った。

ゆとりくんの半角ライフ (電脳遊星Dより) http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2005/0426.html 長いけど頑張って読んでね。漢字がわからなくても自分で調べようね。 「元ネタがわからないよ」なんて言ったら脳みそのかわりに下痢便を流し込むよ。困…

おっさん

今日は向かいのおっさんがテンション高くてまいった。すげーつまんないギャグを行ったあとおれがずっと無視していると「え?」って行って来る。これはおっさんの口癖のようなもので何か得意げに独り言(明かに聞こえるように言っている)を言ったあとおれが無…

報道ステーション 専門家はこう見る「スピードアップ」と「急ブレーキ」

なにこの電車男wwwwwwwwwwwwww すげー活き活きとしゃべってるよwwwwwwwwwww http://www.smn.co.jp/JPN/security/profile.html

エンジン

「おまえだってレースやってんだろ?おまえだけの人生のレース」 「いいえ、どう板橋区」 本日のスコア 1.マジかよ 2.ぶっちゃけ 3.なわけねえだろ 1ポイント 4.ふざけんなよ 2ポイント 5.嘘だろ 6.うるせーな 2ポイント 7.アーユーOK? 8…

米同時テロで触発 「大量殺人」願望 映像まね絵を描く 園児殴打

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050425-00000035-san-soci さらにその後の調べで、少年は「アメリカのテロをきっかけに大量殺人に関心を持つようになった」と供述。飛行機が高層ビルに突っ込み、逃げ遅れた人が落ちていく衝撃的な映像をまねて、絵を描…

ロマンシングサガミンストレルソングをリアルでプレイする

これ敵強いねwwwwwかなり全滅繰り返しましたよ。 あとダウドがパーティから外れないのは仕様ですね、これ。人数減らさないと騎士団領のイベント進められないのだが。ミリアム外すか・・・。ダウドはやっぱりイベントで殺しちゃうのかなあ。(ガラハド改…

髪の毛を切りました

待っているとき女性ファッション誌(名前知らん)の表紙に大塚愛が出てたので、中にも写真がたくさんあるだろうと思ってパラパラめくり始めたらおれの番がまわって来た。美容師のおにいさんに「その雑誌持って行きますか?」って言われた時物凄く迷った挙句持…

今日は半裸で暴れる日

半裸で暴れてきました。とても疲れました。まあアレですわ。ウン、アレだよ。そしてとても眠いです。でもお腹も空いています。テレビが激しくおもしろくないので録画しておいた仮面ライダー響鬼を見ました。面白かったです。以下感想 量産型響鬼みたいな雰囲…

動く気力なし

めんどくせーめんどくせー息をするのもめんどくせー

タイガー&ドラゴン「饅頭怖い」

おもすれー 抱かれたくないタレントで出川だけが実名何故だ。 おれは「おっぱいが怖い」とだけいっておくか。 やべえ林家亭どん太テラワロスwwwwwwwwwwwwwwww阿部サダヲ天才wwwwwwwwwwwwww 今期のドラマはコレとエンジンを見…

援護射撃

オオヤさん(id:putchee-oya)へのアタックチャンスでid:kyoumoeさんが飛び込んだので援護射撃します。 戦火を拡大させろwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20050422 つまり、「気に入らないヤツ」の総称なんだ…

ロマンシングサガミンストレルソングを脳内でプレイする

買おうとしたけど金ない事に気付いた。誰かクレ。 おれの脳内では既にガラハドは殺したあとだ。くれる人は急いでくれ、脳内クリアが先になってしまうよ。

サークルクラッシャーの件について

id:kowagariさんのところでリンク貼られたから客がいっぱい来ましたね。どうせ二度と来ない人達でしょうけどねm9(^Д^)プギャーーーッ さっき他の人達が何を書いているかウロウロして感じたそこはかとない疎外感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

教訓

ヲタクは自分とは違うもの、自分には理解できないものは全てDQN扱いするということ。 何言っても無駄かもわからんね。

堀北真希出演「逆境ナイン」完成披露

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050421-0007.html 堀キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!写真小さいよ! リンク先とこのエントリーの見出しが違うのはわざとだよ。

このキーワード編集した奴誰よ?

サークルクラッシャー この言葉自体今日はじめて知ったんだけど、このキーワードの考察の部分にカチンとキタよ。 サークルクラッシャーに関するリテラシーは、モテ度(つまりDQN度)がある程度高いコミュニティでは、「おばあちゃんの智恵袋」的な教養と…

病院行ってきた

会社の近くの病院行って来た。女医だった。最近病院にいくと何故か女医にぶち当たるな。 眼科の時のような高圧的な女医ではなく若干おどおどしててワロスwwwwww 「あ、あのお薬多めに出しておきますので・・・あの、余っても2年くらいは効力落ちません…

眞鍋かをりの日

ぷっすまで眞鍋かをりたんが酔っ払っている。素敵。 今日は眞鍋ばかりな更新でした。 風邪ひいたので寝ます。 おやすみそしておやすみ

僕は眞鍋かをりちゃん!

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_2d7b.html 写真は「僕は神山満月ちゃんジャンプ」を見せる眞鍋かをりさん。 かをりちゃん萌え〜。 次はブーンに期待。いや多分やってくれない。