2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーズ工房

僕は良くロリと思われるのですが、ロリではございません。かわいいものが好きなのです。子供は大嫌いです。 よってベリーズ工房は大嫌いです。かわいくない子供だからです。 奴らは大人達の金儲けの道具にされているのを気づかず、さも選ばれた存在とか勘違…

仕事が最近落ち着いてるので9時には帰ってきてる。よってご飯も手の込んだものが作れますよ。 しかし、結局カレーです。貧乏だからね。安くお腹一杯になるものじゃないとね。 煮こんでるあいだひたすら呑みです。 「トリス」が切れたので、選択肢は「れんと…

就職活動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040331-00000506-yom-soci 昔は企業側が交通費とか出してくれたし、採用した学生を他の企業に採られないように囲い込んだり(旅行とか研修とかで軟禁する)とか面白いことがたくさんあったのになあ、今はおもしろくねえな…

ミカ

ミニモニ。が活動停止。ミカが音楽の勉強のためLAに移住する為に辞めることが原因だそうです。 矢口が抜け、高橋が入った時点でおかしいという空気があったわけですが、辻、加護も脱退するわけですし、ちょうどよかったな。 それにしてもココナッツ娘。っ…

出川哲朗

ロンドンハーツで出川のプロポーズ企画やってた。 企画では別に泣かなかったけど、最後に出川がビールの池に落ちて、嫁が引っ張りあげる時に手を離し、ビールの中に再び転落する出川。激怒した後 「(バラエティのこと)わかってるじゃない。こんな僕だけどこ…

小倉優子

謎マネーという番組で小倉優子を確認。 「裏口入学には最低いくら必要か?」 というクイズだったのですが、爆笑の太田がゆこりん先生に素敵なツッコミをしてました。 「大学入試の面接の時はそんなしゃべり方じゃないんでしょ?」 との質問にゆうこりん先生…

UFJ

UFJのATMが24時間に。コンビニの立場は・・・。UFJに口座つくろーっと!

カレー作ってます。煮込み中にこの日記かいてます。故にうまいかまずいかわかりません。絶対美味いけどね。

出川哲郎

出川結婚。出川は好きだ。いじられキャラを徹底してるから好きだ。どんな状況でも手を抜かない、そして頭が悪いのがいい。 てっちゃんおめでとう。 でも「抱かれたくない男No.1」としては汚点だな。

チョコボール向井

チョコさん逮捕。 客に猥褻な行為を見せたということで逮捕だそうです。AVの撮影を客の前でしちゃいけないんですね。まあ頑張って。

映画「疾風 - Basement Fight -」

グランセイザーのファッションリーダー清水あすかもでてる(まともな衣装で) 大谷充保以外全員ヒーロー出身ですね。でも大谷はトンファーの練習してるらしい。あるところの噂によると、みつほ時代に歌舞伎町でオープンフィンガーグローブつけておっさんをマウ…

桜を見に行きました。 昭和記念公園はまだ満開と言うわけではなくあまりよろしくありませんでした。お弁当を持っていって食べました。 犬とかプレーリードッグとかつれて来てる人がいたので必要以上にさわりまくりでした。人間だったら猥褻行為で捕まります…

朝のアニメ特撮

ぴちぴちピッチ あれ?最終回のはずが次回予告があるよ?おかしいなあ? 「アンコールハイカガ!」 って拒否しても無理やり歌うなんて暴挙にでやがった。 作画の乱れっぷりは相変わらずで最高だ! インパクターるちあが涙の流し方が星飛雄馬。そしてカットご…

デカレンジャー

デカレンジャーのEDテーマはDQNって言いすぎだ。 小生を馬鹿にしてるのか? そしてダンスがぎこちないデカいエロ。萌へぇ〜。

疲れきった。 今日は3時間ぐらい真剣に集中して働いたんだ。 らしくもないぜby木村健吾(本名:木村聖裔)

にんじん、だいこん、鶏肉があまってたので煮物を作りました。(作り方は過去の日記参照で。) お腹空いてるのに時間のかかる物を作るとできあがりまでに呑み過ぎて、食事始まるまでには完全にできあがります。そしてあまり食べないで寝ちゃいます。ヤバイっ…

あやしい××

優香(パンサー舞)とさまぁ〜ずの番組おもしろい。 まじめな雑誌のインタビュー中にカメラマンがオナラを連発するというあまりにもくだらない、ナンセンスな内容なんだが非常に笑えた。 松本人志のシュールなコントも好きだが、こういうナンセンスな笑いも美…

電車

社会人の皆様帰りの電車で彼女と会うと気まずいことってありませんか?お互い完全に疲れきった表情で、しかも何も考えずにその辺にあったもんを着たようなファッションで会うと結構恥ずかしい。別にお互い恥ずかしい部分を知ってるし、気の抜けた顔も何度も…

週刊ビジュアル三国志

駅の広告がちょっとかっこいい絵だったので、期待して早めに家を出てきたのだが、酷かった。 大半はだっせー絵の漫画で、気合の入ったカラーイラストは数ページ。立ち読みしただけで買いませんでした。 でもその漫画、黄巾賊の人の目がいい具合に逝ってまし…

いかりや葬儀

霊柩車が走るところで「次いってみよー」って言った奴誰だ。不謹慎だが笑った。だがそれがいい。

甘いたまご焼きを作ってみた。いつもオムレツにしてケチャップとウスターソースをぶちかけるのがSさんの主流だったのですが、きゅうに甘いたまご焼きを食べたくなったのです。 家のママ上は甘いたまご焼きがお嫌いでほとんど食べた経験はないのだが、たまに…

いかりやの葬儀

最初はグー、またまたグー、 いかりや長介頭はパー、正義は勝つ じゃんけんぽい 小学生の頃流行ったじゃんけんの仕方ですが、これを見た先生が 「いかりや長介は頭悪くない!みんなを面白がらせようとわざと馬鹿のフリしてるだけだ!そんなじゃんけん止めな…

就職難

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040324-00000207-yom-soci マジで凹む。そんなに良く知る人ではなかったけど、将来のことを悩んで自殺した人がいたのを思い出した。ほんとに辛い世の中ですね。

国民年金

「将来年金貰えなくなるって誰が言った?」 はいっ!江角マキコさんです! 年金払えよ!

にら玉 にらとたまごを炒めただけです。簡単、それなりにおいしい。 トリス飲みながら寝ます。ばいばい。

僕と彼女と彼女の生きる道

最終回だけに「はい!」連発。凛は出し惜しみしない。 (・∀・)ハイッ!(・∀・)ハイッ!(・∀・)ハイッ!(・∀・)ハイッ!(・∀・)ハイッ!(・∀・)ハイッ!(・∀・)ハイッ! (・∀・)ハイッ!(・∀・)ハイッ!(・∀・)ハイッ!(・∀・)ハイッ!(・∀・)ハイッ!(・∀・)…

たばこ

たばこを止めようと昨日から本数を減らしてきたわけですが、この際まずいタバコにして吸いたくなくしてやろうと思いマルボロライトメンソールにしました。うげえ、まずー。ほんとメンソールの味が酷いんです。これは吸えねえ。まじで。これ以外買わないよい…

ニコチン禁断症状。

朝から一本も吸ってない。そろそろ限界。さて吸おう。タバコはうまい。ためてためて吸うとウマイ。さいこう。

レトルトのグリーンカレー。昨日もタイ料理食ったって? いいの。昨日はカレーじゃないから!食後にトリスウイスキーをハイボールで。これはガキにはわからん美味さですよ。はっきり言って居酒屋で一気飲みしてるような学生には絶対にわからない美味しさです…

生命線

僕は生命線が短いそうです。テレビでやってた生命線計算方式で行くとあと10年前後で逝けるらしい。 好きな人と生命線の長さが同じくらいだと(数値的に何cmってことではなく、手のひらの面積との比率として)とっても嬉しくなるよね。それも短いと最高だよね。…