ロマンシングサガミンストレルソング

イフリートテラツヨスwwwwwwwwwwwwww
SFC版より3倍増しくらいで強いんじゃないか?1ターン目の火の鳥を防御してあとはセルフバーニングを食らわない弓攻撃とトマホークで辛うじて勝った。
セルフバーニングが毎ターンかかるのは卑怯過ぎる。そして忘れた頃に火の鳥くらって全滅wwwww皆さんアクアマリンは面倒でも取った方がいいですよ。アルベルトがみつからなかったんでおれは取りませんでした。火の鳥で死なない奴一人いるだけで全然違うと思う。
ジャミルが弓レベルを持ってたので(技は0だが)強化弓を装備して戦闘中にひらめいた技のみで戦う。グレイは魔法攻撃&回復、クローディアはひたすら回復、アイシャとホークがトマホーク連発でなんとか倒しましたよ。