髪の毛を切りました

待っているとき女性ファッション誌(名前知らん)の表紙に大塚愛が出てたので、中にも写真がたくさんあるだろうと思ってパラパラめくり始めたらおれの番がまわって来た。美容師のおにいさんに「その雑誌持って行きますか?」って言われた時物凄く迷った挙句持っていきましたよwwwwwwっうぇwwwww
そして切りはじめてからしばらくして雑誌広げて大塚愛のページだけしばらく開いていたら「あ、別の雑誌持ってきましょうか?」って言われちゃった。でも「いや、これ見たいんです(・∀・)ニヤニヤ 」って言い返したwwwww
美容師「女の子のファッションとか興味あるんですか?」
おれ「いや、女の子に興味があるんです(・∀・)ニヤニヤ 」
美容師「なるほど(・∀・)ニヤニヤ 」
あと「CanCamは置いてないですか?」と聞いたら「すみません。ないんですよ。今度買っておきましょうか(・∀・)ニヤニヤ」って返された。多分買ってくれないだろうけど。
トリプルバリア。