2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋山成勲

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040531-00000037-spnavi-spo.html 外見的にこいつはプロ向きな体だなと思ってたのですが、予想通り。 どこまで行けるんでしょうかね。 そしてどこへ行くのでしょうかね。 K−1かPRIDEか。 いき…

メール

メールアドレスについて考えてみた。 家用のプロバイダのメールアドレスは余程仲の良い友人以外には教えない人が多いでしょう。登録制のサイトなどどうでも良い相手にはフリーメールにしますね。個人情報がどこで漏れるかわかりませんしね。スパムメールの餌…

小倉優子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040531-00000035-nks-ent よし、明日からこりん星人は全員坊主決定。おまいらやれよ、絶対。握手会とかのイベントで全員坊主だったら圧巻だろうな。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ジル・ベッソン ダウンタウン 画像&hc=0&hs=0 オメデトウ。こちらが期待通りの内容を提示出来た相手は恐らく君がはじめてだよ。

日本はアジア

今日は夕方から吉祥寺に行った。 ご主人様のお買い物に付き合ったのだが、ショップの店員が面白かった。 「あ、それかわいいですよね。最近流行ってますよ。他の色もありますんで。良かったら試着してみます?」 とか言ってるんですよ。なんと言うかね。 お…

世界プルルン滞在記

スイカップのことを忘れていたので堂本兄弟をみていた。思い出して30分過ぎてから見始めた。 予想していたよりかわいくなかった。スイカップ幻想が膨らみすぎていた。おっぱい以上に。

AKINA

カミングダウトという番組の再放送を見る。本放送は裏が完売劇場と終わってるワールドプロレスなので見たこと無かったが、EDテーマはAKINAなんだな。彼女は頑張っているな。他のフォルダー5はどこ行ったのだ。人知れず解散したのか?

モー娘。

昼間おきてモー娘。の番組を見る。中沢やなっちがでてるのに何故保田はでないのだろう。芸能界を引退したわけではないのに。かわいそうだ。

髪を切る

髪の毛を切ったんですが、客が沢山いていつものゲームマニアのお兄さんじゃなくてギャルに切られました。 はじめて切ってもらう人で何を話せばいいかわかんないので髪の毛についての非常にまじめな会話に終始していたのですが、途中読んでいた雑誌CUTに話…

ジェネジャン

出てくる女が勝ち犬負け犬どちらもありえないくらいブサイクだ。 勝ち負け云々以前に、人として関わりたくないタイプばっかだな。 女に嫌われる女ワースト1さとう珠緒だけは許せる。 先月が強烈すぎて今回は面白くないね。

プロレス

TVで新日をみる。あまりにも酷い。 これはもうだめかもわからんね。

http://www.google.co.jp/search?q=男の話しか&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&start=20&sa=N したくないのか?それともしない奴を探してるのか?ぼんやりしてんなあ。

東大

それほど盛り上がっていないお祭りかと思った。まあ、学園祭なんてそんなもんだろうな。夜になってからだろうな、ウン。学園祭が夜になったら大したもんですよ、ウン。相手は足腰立たなくなるんじゃないか、ウン。 というわけで学生じゃないのに学生プロレス…

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=山下智久 劣等感&hc=0&hs=0 顔でも学歴でも彼にかないっこない君か。

東大

明日東大に行きます。 学生プロレスやりにいきます。みたければみにくればいいさ。 そして笑えばいいさ。 見逃したって来週も一橋であるからそっちを見ればいいさ。 僕は死んだほうがマシか?

山崎まさよし

U-CDTVの山崎まさよしライブ見てます。いい声だすね、彼氏。 今月末に結婚する友人に似てるんです、顔と髪型とメガネ。

長州力

http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/05/28/01.html それでもねじり鉢巻きで「何がやりたいんだ」と次戦6・17滋賀大会へ力こぶだった。 おれを笑い死にさせる気かコラ! 「なぁにがやりたいんだ!コラ!紙面飾ってコラ!」 「何がやりたいんだ」は…

NANDA

長州のものまねを高山がふって有田が・・・。 キレてないですよ。

樽腹アイドル

三津谷葉子樽を久し振りにTVでみたよ。 僕は腹フェチなんだ。お腹を触るぞ! チャンピオンのグラビアで滝沢乃南どんをみたよ。 前屈みでお腹を隠していたぞ!すげえ笑った。 あれは谷間強調+お腹隠すの二つの効果を生み出すぞ! でも彼女はもう樽腹を大きく…

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=絶対 絶対 彼女ができる&hc=0&hs=0&&b=21&h=p http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=押尾学+最高にクール&lr= もちろんね。 二度繰り返す所に必死さを感じます。まあ、ここ見てもできないけどね…

お酒を飲む人飲まない人

勝手なイメージですが、 頭の良い人は酒が飲めない人が多いと思います。頭の悪い人は毎日お酒を飲みます。 お酒を飲む人は夢見がちです。飲めない人は現実的です。 タバコを吸わない人はせっかちです。吸う人はのんびりしてる人です。 以上、勝手なイメージ…

金原ひとみ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040527-0009.html 確実にアイドル化が進行中のひとたん。ライバルとされる綿矢りさが、神格化を狙ってか、それともストーカー対策か、ただ目立ちたくないだけか、メディアへの露出を控える一方、ひと…

はてなアンテナ

アンテナに登録しすぎて巡回するのに一時間くらいかかるようになった。これはいかん。軽量化しようかしら? 会社でブックマーク代わりにつかう意味では最小限にしておかないと業務に支障をきたすことになるからねえ。とは言っても昼に更新する人も少ないから…

ZONE

今志村の番組みてるんですけどね、 前から思ってたけど、TVでみるとやっぱりZONEってかわいくねえな。 年をとったとは言え岡部広子(優香)の方がかわいい。メンバー変わったけど、抜けた奴の顔が思いだせん。ま、いっか。

小柳ミルコ・クロコップ

さっきPRIDE武士道を「すぽると」でみたんですが、ミルコは攻め疲れたんでしょうかね?編集の具合で左ハイを出し過ぎてる雰囲気だったのですが。金原は美獣だな。 金原ひとみも美獣なのか?いや、ひとたんは処女。

mixi

呼ばれたのでのmixiに登録してみた。 有効利用する方法が良くわからん。 なんというかまあ、出会い系サイトみたいなものですか?違いますか、そうですか。 研究が必要です。 「はてな」はキーワードを有効利用して確実にヒット率をあげ、そのキーワードリン…

http://search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?lang_all=0&hl=ja&client=nifty&ie=euc-jp&oe=utf-8&output=xml_no_dtd&adsafe=medium&ad=w4&gl=ja&adtest=off&Text=揉みたい&stpos=70&funcno=1&select=1 おれもだよ・・・。

ワールドダウンタウン

今日のWDTはVTRも面白かった。ナタリアのコメントが過激になった分ジルの(σ・∀・)σエ-クセレント!!が若干パワーダウンしてたかも。

芸人

アンガールズにものすごく嫉妬してる。ヒョロヒョロキャラはおれとZERO-ONEのもやしだけだ。嘘。 そんなにおもしろくないんです僕。ごめんなさい。 アンガールズ頑張れ。別に彼らもおもしろくないけど。

倖田來未

バカサイを読む為にSPA!を立ち読みした。倖田來未の写真があった。なんというかね ブッサイクだな 顔ちゃんと見たこと無かったんですよ、で別に曲が好きなわけではないけど声はすごくいいなと思ってたんですね。 ショックでした。まだ顔パンパンの妹miso…