2003-01-01から1年間の記事一覧

Hitosi Boshoot Kusano

HBKこと草野仁が東京フレンドパークに出てた。不思議発見の出演者チームだったわけだが、 他の出演者はTシャツを着替えなかったのに HBKは3種類ものTシャツを披露してくれました。 最初はHBKで次はF5最後にもう1回HBK(別パターン) とWW…

うわああああ・・・・・・・

ガンダム種つまんねー。 なんだあれ。 先週のは錯覚だったわけね。 やっぱだめでした。 最後はジャスティスの核爆破とプロビデンスの核爆発で地球は守られたってことね。 いやいいよ、ストーリー的にラストがどうとかじゃないの。 それはもうしょうがない、…

クイズ番組

クイズ番組で若槻千夏が解けた問題を 自分が解けない時って物凄い屈辱ですよね。

カレーライスの女

カレーを作った。 月に最低1回は作らないと気が済まない。 すでに今月はノルマクリアしてるが、家にいると作りたくなる。 今日は大根を入れてみた。 やっぱり「煮物系は大根入れれば良い。」のである。 カレーでもおいしい。 て言うか俺様が作る料理様はなん…

しょうちゅう力

焼き鳥屋でおいしい夕食をとりました。 黒糖焼酎が美味いというのを本日はじめて知りました。 感動です。 豚と大根の煮物と物凄く合いました。 最高です。 やっぱメカだろ。おまいらフレッツ入れよ。「さまぁ〜ずと優香のあやしい××貸しちゃうのかよ」 でグ…

松本人志

HEY×3で松本が加護に太ったと発言した。 たしかにズゴックだった。

今日はガンダムSEEDを見たよ

最終回前でやっと面白くなったね。 先週までのトロトロ801同人女が喜びそうな展開を止めて 急ぎ過ぎなくらい人殺しまくり。 だったら先週のイチャイチャやめろよ。 今日の見る限りではフラガと魔乳だけで十分だろ。 でもヂアッカ死にそうだしな。 あいつ…

阪神優勝

世界柔道見ててたらいきなり 阪神優勝の胴上げが始まった。 別に柔道も真剣に見てたわけではないので どうだっていいのだが、プロ野球のせいで番組が変更になるってのは フジでは良くあることだな。 まあ、数字取れるだろうからそうなっちゃうのはしょうがな…

カレー

今日はカレーを作ったよ。

部屋とおすしとビール

本日は今年最高気温だったそうな。 道理で暑い訳だな。今日無職の癖に寿司を食べました。 無職だから奢られりです。 ひかりもんとあぶりサーモンを交互に喰いちらかし、 あさり汁で〆。 ヒモ生活・・・。今不思議ハケーンに石川亜沙美でてる。 かわいい・・…

モーニング娘。さん

モーニング娘。がおとめ組とさくら組に分かれたのを今日目撃しました。Mステで。 なんかもう見てるのきついね。 曲がひどいのは言うまでもなく。 ドイツもこいつもかわいくねえ。 保田とかぶっちゃけかわいかったんですよ。 なんかアホの癖に一生懸命やって…

ナマケモノ

僕はナマケモノであると言うことが本日発覚いたしました。

ちょうやばい

頭痛いよう。 なんか頭痛いよう。 北方謙三の三国志読もうっと。 あわわ、曹操が偏頭痛だよぉ。そして今滝川クリステルが超かわいい。 彼女フジじゃなくて共テレのアナウンサーなんだよなあ。 どうでもいいけど。今日はオムライスをつくって食べたよ。

押尾先生

押尾大先生のドラマが崩御された。 あんな愉快なドラマはかつてあっただろうか? じっくり見ないで2chで実況しながら見るドラマが あっただろうか?残念でならぬ。押尾先生またなんかやらかしてくれないかなあ?

おなかがいたい

今日はすごい雷雨で停電。 パソコンが死にました。 さようなら、こんにちは。今日花が咲かなくても、明日夜が明ける。 総裁選出馬表明した藤井さんが言ってました。 はぁ? 夜が明けるのはいいから花咲いてくれよ。 小泉優勢。

僕だけの女狐

お金がないなら就職すればいいさ。 でも履歴書を買ったり面接に行く交通費もなかったら どうするんでしょうね? そんな奴は野垂れ死にですか? まあいいや。今日もドラマを見ましたよ。 真矢>>>>>>>>>>>>>>長谷川>>>>小西>> 超えられな…

アソパソマソ

アンパンマンの原画展を見に行った。 大きめの油絵は面白かった。 しかし・・・。『積み木まじん』というキャラは キン肉マンのサンシャインのパクリである。 一箇所だけブロックに弱点がありそこにアンパンチを叩き込むと 全部崩れる。 さしずめサンシャイ…

がんだむ

ガンダム久し振りに見ました。 今日のお話は「ニュートロンジャマーキャンセラ」(あってたか?) の技術が連合に渡った。 というだけでした。 意味のない戦闘で自由ガンダムの頭がもげて、 キラが「うわあーーん」て泣いて、 ラクスがウザイ・・・・と。そろ…

ほんとなんもねえな

こうも毎日何もないと以前の忙しすぎた生活もなつかし・・・ なわけない。「幸せなことがある」より「不幸なことがない」 ことがいい時だってあるのだ。 今はおとなしくしてます。

べつになにもなし

まいにちたいしたことはないのだが、 いつも以上に退屈な日だった。

あつい

久し振りに暑い日が続きますね。 かなり嫌です。 なぜならエアコン代がかかるからです。 でもエアコンつけないのは無理。 なぜなら暑いから。

踊る

HEY×3を見たら 織田祐二がVTRで「浜田さん松本さんはじめまして」 と言っていた。「はじめまして?」と思った人はいるだろうか。 今から10年くらい前、浜田が織田にあいさつした時、 織田は「オウ」と言っただけだったらしい。 浜田はちゃんと「おは…

昨日

昨日のレスリングのおかげで体中痛いです。 年をとると筋肉痛が発生するまで時間かかるってホントですね。 夕方一番痛かった。 軽く運動したらちょっとよくなった。

ドラマ漬け

夕方『やまとなでしこ』再放送みる。 何度みても面白い、矢田亜希子かわいい。 『金八』再放送見る。上戸彩はこの時が一番かわいい、今はB。 夜『STAND UP』見る。鈴木杏かわいくない、釈かわいい、 Folder5のあきな超かわいい。 出てるの知らなかった。 …

雨降ってきた

最近コラムばっかり追加してるから そろそろ新作アニメ作ろうかな? でも「たろうくんシリーズ」は女子供には評判良いけど、 おっさん達にはどんな評価受けてるんだろ? あんまり女子供ってこのサイト見てねえからな。 20過ぎた幼女は見てるけどね。(誰と…

ぼくのなつやすみ

みんなぁ!夏休みの友は終わったかい? 漢字ドリル、計算ドリルは終わったかい? 俺はまだだぜ!世間は夏休みって言ってるのに 俺ってば年中休みだもんなあ。 どうしたもんかのう? ラジオ体操くらい行くかア?

台風一家

台風一家は暑いのだ! いや熱いのだ! まる少年ジャンプのような、頑固一徹親父と熱血少年。 そんな一家だ。ええ?台風一過?まじ?

バカ

俺はバカである。 バカは周りを気にしないからストレスもたまらないし、 心も痛まない。 一生懸命生きてる人には申し訳ないけど 俺は長生きしそうだよ。抽象的になり過ぎた・・・。

あつい

何故にこんなあついのか? 暑いのか、熱いのか、厚いのか。 先週まで涼しかったのに、この暑さはなんだ。 小学生はただで泳げていいなあ。 デカイから金払わないとプール行けないね。 まあ、いいや。

休日

明け方帰ってきてちょっと寝て井の頭公園のちかくで 昼食にドライカレーを食べた。 うまかった。 公園を散歩して、帰る。 昼寝をして近所のアジア料理屋で汁そばとエビチャーハンと ガイヤーンを喰らう。 美味かった。こんな休日はイイ。 毎週欲しい。