2005-01-01から1年間の記事一覧

テレビ番組

何を見ましょうかね? PRIDEを見て9時からK-1ですかね? 6時半からのドラえもんでスネ吉兄さん&スネ夫VSのび太&ドラえもんのプラモ対決があるのでそれは絶対に見るべきですよ。 それ以外は見ないな。

3年B組金八先生スペシャル

ブチギレ金八は一回だけ。康二郎の高校の先生にお説教しただけ。金八分が圧倒的に足りねーよ。あと康二郎がさくら食堂に来るシーンはドリフのコント並にしょぼいセットで泣けたwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww 途中有田と小力のW長州を見たよ。そ…

絵を描かされた

姪と甥に帰るなり絵を描かされた。こいつら覚えてやがる。 まず甥に響鬼を描かされ疲れきったところに、姪がキュアホワイトを描けと言い出した。糞疲れた。体がうまく描けずにカトキ立ちになっていたのは内緒だ。そして足もガンダムのような太さだった。 甥 …

糞にまみれたファスナー

木曜洋画劇場でプレデター見ようと思って実況板開いたら今晩遅くに蒼穹のファフナーの続編が放送されると知った。前作はそんなに見てなかったけど、せっかくやるのだから実況しないとね。OPで1スレ消費ですよ。ほんとに深夜の糞アニメは実況だけは楽しい…

決着

以前この腐れブログでも紹介しましたけど*1、コピペアイドル石塚麻畝たんの後日談ですwwwwwww アメーバブログ運営局です。 | GBWダイジェスト! レフリーの部屋 ノーコンテストwwwwwwっうぇwwwwwww一時期の新日かよ!ドラゴンストップだ…

泣ける

せっかく休みの初日なのにどうでもいいことばかりしてました。 1時くらいにおきて、銀行で振り込みを済ませ。昼に蕎麦屋でざるそばを食い。あとは日用品を買うという始末。 今日買ったもの 洗濯用洗剤 ティッシュ シェービングジェル 新幹線の切符 以下は本…

パイルダーオン!!

まぐたんhttp://magra.org/のところで知りました。 http://features.cgsociety.org/gallerycrits/66234/66234_1134467616.jpg リアルマジンガーZです。テラカッコヨスwwwwwwww 甲児くんもかっこいいのかなあ?かっこよくてもあのマヌケっぽい声なのかなあ?…

喜屋武ちあき専用ギャン

ギャン-きゃんちあき☆おさとうとスパイスとすてきななにもかも MSなのかJOJOなのかって感じですが、なんと喜屋武専用ギャン! ファンの方が送ってくださいましたヾ(*´∀`*)ノ 塗装すごく綺麗ですーうれしい!ありがとうございました(^ω^) ちょwww…

今日のおれ

おまえたちが策を言わないから孫子に頼った。そして見事失敗wwwwww そして仕事納めで終電まで働くというNEET卒業2週間目にしては過酷な労働でした。隣の席の先輩が残業中ずっとマジレンジャーの歌を歌ってるので3回くらい突っ込んだら今度は先週の響鬼の話…

http: //search.yahoo.co.jp/search?p=長州力++本物+映像+キレてない 動画&src=top& search_x=19&search_y=13&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top&b=11 落ちてなければツタヤで借りればいいじゃない?UインターVS新日対抗戦の対安生戦ですよ。 http://search.yahoo…

今日のおれ

会社の同僚に「おれは愛人が3人くらいいる」と嘘をついた。あっさり嘘が通用した。おれはモテるといいはってヲタであることをなんとか中和しようとしたのだが、非常に心が痛む。 おれはほんとは司令官に週5千円で雇われている傭兵ですよ。

明日のおれ

明日は会社の納会でスピーチをせねばならん。事故紹介&来年の抱負だそうです。これやばいんじゃね?明日わざと遅刻して話さないのが得策か? 軍師達ははやくおれに策をよこせ!!!

ついにヲタ呼ばわり!

会社の忘年会でついにヲタ呼ばわり。キタコレ!! だって銃の話されたら話すよ。デザートイーグル知っててもヲタクじゃねーよ。MP5は基本だよ。おれなんてまだまだですから。 まだアニヲタとはばれていないけどな。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=デカパイ写真種&fr=top&src=top&search.x=10&search.y=10 デカパイ動画種もよろしくね! http: //search.yahoo.co.jp/search?p=先生+騎乗位&src=top&search_x=32& search_y=11&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top&b=11 ちげーよ。…

キモヲタの生活

デス種の総集編+後日談が放送ですけど重度のキモヲタ2ちゃんねらーのおれは以下の行動でした。 デス種OP見る→ぱにぽにだっしゅ最終回(録画もしている)→デス種15分 というキモヲタ過ぎるコンボでした。ぱにぽにが終ったあとおれは何を楽しみに生きていけば…

2005プロレス界十大ニュース

妄想さん(id:magma890)の提案に乗ってみるよ。 1位:橋本真也死去 これになっちゃうよね。おれがプヲタになり始めた時からずっとみていた選手が死ぬなんて衝撃強すぎました。 2位:エディ・ゲレロ死去 やはり悲しいニュースが上位になってしまうよね。ブラック…

ペガサスファンタジー

http://video.google.com/videoplay?docid=8398802634530846405&q=seiya ちょwwwwwおまwwwwwwwワロスwwwwwww かなりの力強さを感じます。

プレミアムステージ「コマンドー」「ローマの休日」

ガンプラ作りながら見てます。音だけ聞いてると深夜にやってる萌えアニメみたいだな。童貞の妄想みたいなストーリーだね。 アイス食べてるのがうらやましくなったのでコンビニ行って来る。 ↓世界の美人王女大集合 各国王女

本日の日記

ガンプラを作った。 今は焼酎*1を呑んでいる。もうすぐ空になるので、無くなり次第泡盛*2に移行。 あと無性に替え玉したいので後でらーめん食べに行きます。 らーめんが食べたいのではなく替え玉したいのです。2回目くらいからスープがぬるくなるので2回以…

昨日のアレ

喜屋武ちあきクンのネット放送を見て得た情報。 ちっちの本名。 ぎゃんは小、中学校の友達が一人もいないので成人式は行かない。(行けない) ブログがパクられた件は逆にウレシイ。 そんなくらいでしょうか?放送中にこわき(小明)としょこたんに電話をしてた。…

緊急のニュースが入ってきたよ

まあおまえ達は既にご存知でしょうけど。 明日のクリスマスは中止ですから。 ミスターマリックでも見ながらヘラヘラしてろってことですよ。

パックマンディフェンス

おれヲタクですから

http://casty.jp/hikarisou/ ここでギャンの生放送見ながら書きこんでるwwwww ギャンはヲタっぽいしゃべり方でワロスwwwwww

天皇誕生日とおれの誕生日2日前

おまえらクリスマスがみじめな思いする日とか言ってますけど、いつもだってみじめなんだからいまさら喚いたってしょうがないじゃない? おれ?おれはガンプラを作ると言う作業があるからな。おまいらみたいにみじめじゃねーぞ。

おれはヲタク

今日は晴海、TFT、パシフィコ横浜の3ヶ所でコスプレイベントが行われたわけだが、おれは横浜に行って来た。友人がすげーかわいいこが参加する旨を教えてくれて、しかも車で連れていってくれると言うので行って来たのだよ。 しかし、3ヶ所で同日開催が祟っ…

http: //search.yahoo.co.jp/search?p=ぼくらのちんこ!&ei=UTF-8&fr=top&fl= 1&vc=&vl=lang_ja&x=wrt&meta=vl=lang_ja 「ぼくらの」ではなく「ぼくの」に訂正しろ!!

我らがしょこたんとギャンがインスパイヤされたぞ!

http://ameblo.jp/os-maho/ 素敵だなwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww 次回の更新にご期待ください!!!! 次は喜屋武ちあきクンと中川翔子クンがトラックバックすればいいじゃない? 「いつも読んでますお(´・ω・`) 」とか「おもしろいブログです…

ダウンタウンDX

山本梓がタイのトップレスビーチで乳丸だし事件について。 家族でタイに行った時外国人が皆トップレスでつけてるのが逆に恥ずかしいから外したそうだ。そしてスクーバやってる日本人の若人達に「山本梓さんですよね」と言われ乳丸だしの状態で「そうですよ」…

http://search.yahoo.co.jp/search?p=うんこが、かんたんに出るほうほう&ei=UTF-8&fr=top&fl=0&x=wrt&meta=vc= おまえは「かんじが、かんたんに書けるほうほう」を探した方がいいぞ。

しょこたんとギャンちわき

(無題)-きゃんちあき☆おさとうとスパイスとすてきななにもかも たのちそうだね〜☆ セーラーあごたんと戦闘力の低そうな孫くんですね。 おれは会社の飲み会で内臓*1食ってたんですけどね。なんでおれがNEET辞めた後楽しそうなことするかね? まじでガンプラ…