サークルクラッシャーの件について

id:kowagariさんのところでリンク貼られたから客がいっぱい来ましたね。どうせ二度と来ない人達でしょうけどねm9(^Д^)プギャーーーッ

さっき他の人達が何を書いているかウロウロして感じたそこはかとない疎外感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあキーワードが再編集されてたからまあいいんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんつーか、アレよどうせおれはつまんない人ですよ、頭も悪いし文章も下手だし、文化的じゃねーよwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwww人前で半裸になるような、あまつさえ金玉出すようなサークルに所属してましたよwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwww
ヲタク人間もDQNもオサレ人間も全員嫌いだ、そして礼儀正しくて心の優しい常識人のおれをキチガイ扱いする一般人はもっと嫌いだ。死ね!死んでしまえ!