おっさん

今日は向かいのおっさんがテンション高くてまいった。すげーつまんないギャグを行ったあとおれがずっと無視していると「え?」って行って来る。これはおっさんの口癖のようなもので何か得意げに独り言(明かに聞こえるように言っている)を言ったあとおれが無視していると「え?」って何時も言う。こっちは何も言ってねえよwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
あと口癖は「むかつく」「嘘ばっかり」である。どうでもいいことに「むかつく」と言うので会話する気になりません。そして他人がが意図しない間違いにも「嘘ばっかり」というのである。「嘘じゃなくてただ知らなかっただけですよ」とキレ気味にやり返すと「すいませんでした、私が悪うごさいました」とか言ってくるので激しくむかつく。ヤフーのトピックスを読み上げていちいちおれに意見を求めてくるな。つまんない奴の相手はめんどくせーな。