2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミスタオンライン

http://fmst.hangame.co.jp/ 期間限定でアイマスカードが出るとかで、野球ゲームが苦手なおれも必死にプレイ中。 頑張ってんのにまだアイマスカードは美希、亜美、あずさの3枚しか無い。 しかもあずささんを捕手にした途端TDNが調子悪くなったぞ。 裏ステー…

アイドルマスターとかいうアニメ

12話見たぞ。 美希のデートシーンは犬の散歩に見えたな。 他のアイドルとの絡みなしで、ひたすら美希がかわいいだけの回。 それもまた良いでしょう。 No Make!では律子とハム蔵が喋ってたな。 そして来週はまったく何の回かわからないね。

http://imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/detail?p=長澤まさみ&ib=5&ySiD=Nn1zTjagR3clyYefbXY7&guid=ON 長澤まさみで検索して来た人やたらと多いけど、なんかあったの?

アニメ

アイドルマスターとかいうやつみた。 今回はバカリボンさん回だったようだ。 練習中に休憩するために仮病を使うバカリボンさんはさすがだな。 「美希どうなってしまうんや。」と思わせておいて、次回プロデューサーがおにぎりを与えたらすぐ戻ってくる展開と…

http://search.mobile.yahoo.co.jp/onesearch/?sbox=SBT&squery=上地雄輔++消えろ&p=上地雄輔++最悪 ブンシャカ池沼

アイドルマスターとかいうアニメ

10話みた。 運動会で錦野旦みたいのが出てた。 新幹少女とかいう奴らがやよいをいじめてたので会ったらボコボコにしてやる。 でも現実じゃない。そうだ、これは現実ではない。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

アイマス

9話みた。 久しぶりにハム蔵以外の全員揃ってたな。プリン事件の犯人はハム蔵だと思ってたけど違ったな。 真美は竜宮小町の活躍を見て、亜美に嫉妬することなく、出演してるラジオも聴いてるし、「売れっ子になって亜美と一緒に仕事をしたい」って思ってる…

ブログ

googleの広告が変な場所に出るようになったな。はてながアフィで小銭稼ぐためにつけた残念な仕様だな。 ほんとにはてなポイントが増えるのかしばらく試してみるぞ。