今日は半裸で暴れる日

半裸で暴れてきました。とても疲れました。まあアレですわ。ウン、アレだよ。そしてとても眠いです。でもお腹も空いています。テレビが激しくおもしろくないので録画しておいた仮面ライダー響鬼を見ました。面白かったです。以下感想

  • 量産型響鬼みたいな雰囲気の人が出てました(弾鬼さん)

あれはザクとシャアザクくらい違いそうだよな。棒持ってたから弾鬼さんの武器も太鼓かな。で、弾鬼さんはレギュラー化するのかしらね?

  • あきらがブスかわいい件について

なんかブスでかわいいよな。

  • 最後に出てきた若者は誰?

ライダーではないようですが・・・。猛士であることに間違いはなさそうですね。
そんな感想でした。何度も書くけど面白いね。