2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

梨穂子SS+

アマガミSS+見たよ。 もう梨穂子とみゃーだけでいいんじゃないかな。 もう今回がすごすぎて次回以降は消化試合。 梨穂子と結婚したいのう・・・。

アマガミSS+

梨穂子梨穂子梨穂子梨穂子梨穂子 梨穂子がなんか食べてるだけでかわいい。 稀代の畜生みゃーも含めて他キャラの出番が少ないけど、伊藤香苗さんの出番が多いからマジでどうでもいいな。 あと真壁くん殺す。

アニメ

アマガミSS+見てやったわ。 相変わらずの変態アニメで内容なんてどうでもいいな。 みゃーが中多さんをいじめてるシーンと梨穂子がドスドス走ってるとこだけでいい。 来週は梨穂子編だからな。よろしくたのむで。 キルミーベイベーはひだまりスケッチと違って…

アニメ

照井くん!ワイも偽物語見まくっとるで! 昨日からはじまった偽物語を見たよ。 相変わらず会話ばかりで絵が動かねえなあ。 しょうがねえ、見てやるよ。 あとひだまりスケッチとかいう糞つまんねえアニメの再放送が始まったので興奮しすぎて過呼吸になった。 …

アマガミSS+

3大畜生の一人美也が中多さんに嫌がらせをしていて面白かったです。 梨穂子が出ていなかったんですけど、どういうつもりなんですかね?

アニメ

今日からアマガミSS+の放送開始や。 キルミーベイベーは予約はしておいたが、早々に切るかもしれん。 あとは偽物語と何故かMXで再放送するひだまりスケッチとかいう糞アニメを毎週録画やな。 モーレツ宇宙海賊はどうしようかね・・・。