2011-01-01から1年間の記事一覧

アイドルマスター

終わった・・・終わりやがった・・・。 ハハハハハハハ まだだアマガミがある。 ざまあみろ

アイドルマスター

歯の抜けた子供を見て我那覇くんを思い出すってことは、ハルカッスには我那覇くんがあんな風に見えてるってことですよね? EDテーマはまっすぐに限る。 いい最終回だった。 と思ったらもう1回あるな。よかった。 アマガミまでがんばって生きる。

アイドルマスター

ハルカッスのせいでついに大事故になってしまった。 ドンガラガッシャーンどころの騒ぎではないわ! あと美希が空気読めないダメな子になっとる。 春香がカッスなら、美希はチックだな。

アイドルマスター

ハルカッスがPかカメラの前でしか転ばないことが証明されてしまったな。 これから残り3話はハルカッスを中心とした全員回のようだな。 財布を最終回でPに渡すんだろうけど、どうやって持っていくのかね。 美希に嫉妬したハルカッスが裏工作で蹴落とす展開に…

アイドルマスター

千早ぼっち解消回と思ったら事務員回キタ川コレ児wwwww千早はハルカッスがぼっちにならないように面倒を見ているが、我那覇さんは誰も相手にしてくれないね。 我那覇さんは誰とでも話すから「響ちゃんは明るい子だから大丈夫だろう」と周りからは思われ…

日本シリーズ

チックの年となってしまったな。来年はカッスよりもネタが増えそうだ。 と思ったら日本シリーズ終了と同時になんJ落ちてもうたな。 やきうのおにいちゃんたちのせいだ。 (おまCに)切り替えていく

アイドルマスター

録画したの72回くらい見たな。泣けるで。 千早回と見せかけたハルカッスの株上昇回だったけどな。

アイドルマスターとかいうアニメ

貴音回。2回見た、見たな。 up91645.jpg - 母なる大地と父なる海とかわいい妹 自分のサータアンダギーあげるぞ〜 来週は千早とか言う貧乳の回か。

アニメ

アイドルマスター 濃厚なりっちゃん回。 律子ファンは自分自身もメガネなんだな。 EDの律子氏が可愛すぎて人生が狂う。フヒヒ。 ジュピターとかいうホモユニットがでないほうが面白いのに、来週は出てしまいますなあ。 でも貴音警察署長回なので期待してしま…

アニメ

アイマス おれはホモじゃないからそんなに興奮しなかったな。 来週のりっちゃん回の方が楽しみだね。 ひだまりスケッチ×SP ✖╹◡╹✖「普通科の人が美術館来ても馬の耳に念仏ですよね(チラッ」 ●●「ひだまり荘のみんなでパジャマパーティあったの?わたしも行きたか…

http://search.mobile.yahoo.co.jp/onesearch?fr=m_top_y&p=無尽合体キサラギ くっ

アイドルマスター

ひどかったな。 響回だが、沖縄の家族の話とか出なかったな。 響のお父さんは死んだと聞かされているが、実はお母さんが米兵と行きずりのセックスが元でできた子だったって言う衝撃の展開を期待してたんだけどな。

http://search.mobile.yahoo.co.jp/mobilesite/list?p=セックス動画&b=36&trans=1&nsite= 他人のセックス見て何が面白いんだよ!!

アイドルマスター

15話見た。 ひどいアニメだったな。 二郎ロットバトル、ハル閣下、やよいをかわいいという千早。 劇場版無尽合体キサラギはゼノグラシアより面白そうだった。 来週は我那覇さんが死んじゃうみたいだね。 ところで、我那覇さんの口調は、沖縄を未開の土地扱い…

http://blogsearch.mobile.yahoo.co.jp/p/blogsearch/list/view?p=巨乳レズ&fr= おれも大好物ですよ、ええ。

なお、まにあわんもよう

ファミスタオンライン

http://fmst.hangame.co.jp/ 期間限定でアイマスカードが出るとかで、野球ゲームが苦手なおれも必死にプレイ中。 頑張ってんのにまだアイマスカードは美希、亜美、あずさの3枚しか無い。 しかもあずささんを捕手にした途端TDNが調子悪くなったぞ。 裏ステー…

アイドルマスターとかいうアニメ

12話見たぞ。 美希のデートシーンは犬の散歩に見えたな。 他のアイドルとの絡みなしで、ひたすら美希がかわいいだけの回。 それもまた良いでしょう。 No Make!では律子とハム蔵が喋ってたな。 そして来週はまったく何の回かわからないね。

http://imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/detail?p=長澤まさみ&ib=5&ySiD=Nn1zTjagR3clyYefbXY7&guid=ON 長澤まさみで検索して来た人やたらと多いけど、なんかあったの?

アニメ

アイドルマスターとかいうやつみた。 今回はバカリボンさん回だったようだ。 練習中に休憩するために仮病を使うバカリボンさんはさすがだな。 「美希どうなってしまうんや。」と思わせておいて、次回プロデューサーがおにぎりを与えたらすぐ戻ってくる展開と…

http://search.mobile.yahoo.co.jp/onesearch/?sbox=SBT&squery=上地雄輔++消えろ&p=上地雄輔++最悪 ブンシャカ池沼

アイドルマスターとかいうアニメ

10話みた。 運動会で錦野旦みたいのが出てた。 新幹少女とかいう奴らがやよいをいじめてたので会ったらボコボコにしてやる。 でも現実じゃない。そうだ、これは現実ではない。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

アイマス

9話みた。 久しぶりにハム蔵以外の全員揃ってたな。プリン事件の犯人はハム蔵だと思ってたけど違ったな。 真美は竜宮小町の活躍を見て、亜美に嫉妬することなく、出演してるラジオも聴いてるし、「売れっ子になって亜美と一緒に仕事をしたい」って思ってる…

ブログ

googleの広告が変な場所に出るようになったな。はてながアフィで小銭稼ぐためにつけた残念な仕様だな。 ほんとにはてなポイントが増えるのかしばらく試してみるぞ。

世界陸上

All my treasuresアーティスト: 織田裕二出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (15件) を見る相変わらずおもしれえな。

釣り

奥多摩フィッシングセンターに行って来ました。 釣果はニジマス7匹+イワナ1匹。 偏光グラスが無いと無理ですね、釣行3回目にしてやっと釣り方がわかったのです。 増水してる時はスプーンにシンカーをつけてみたり、クランクベイト使うときは竿先を水に突…

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=おれ 死んだほうがよい&aq=f&aqi=g9g-r1&aql=&oq=&gs_rfai= よくわかってんじゃん!

仮面ライダーオーズ

地震の影響でスケジュールが狂ったらしく、後半かなり時間が足りなく感じたけど、うまくまとめたんじゃないですかね。 最後のタジャドルコンボはかっこいいと思いました。ええ。 ウヴァさんは暴走して器になったあとどうなったんですか、え?終わりですか。 …

http://search.mobile.yahoo.co.jp/onesearch/?sbox=SBT&squery=中三 グロ&p=邪気眼 中3になっても厨二病。

アイマス

隣のおばさん回は最高だな。 今回も誰かを探しに行くお話かよ。前回とは違って馬鹿っぽい内容だったけどね。 美希の出番が少しでもあって良かったの。来週は双子回。声優とか詳しくないんですけど、双子の声が可愛かったので、きっと中の人も可愛らしい人な…