2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

徹底してヲタにターゲットを絞る眞鍋かをり

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2117835 ちなみに私、高校時代は巫女やってました。二年間。 時給1000円でした。 眼鏡っこ(巨乳)の次は巫女ですか。あなたは立派だよw

考える人

うん。おもしろい。松本人志以上に子供がおもしろい。 レープちゃん。

カミングダウトに神降臨

劇団ひとりが本番中にうんこ漏らす。しかもわざとやってる。 最狂すぎるwwwwwwww あ、おしっこまで漏らしてるよwwwwwwwwwwwwww

生まれてはじめて銭湯行ってきた

ガスの湯沸し機が壊れた。むかつく。 と言うわけで銭湯に行きましたよ。家から自転車で2、3分です。 はじめて入るのでシステムなど良くわからず、入浴料以外にサービス料なんて取られるんじゃないかとビクビクしながら行くと番台にババア一人が座っていた…

スパムへの攻撃

昨日のスパムへこんな文章で返信しました。ぼくは永田優子という女子を演じてみますです。 こちらからメールはお送りしていません。 何かのウィルスかと思いチェックしましたが、問題はありませんでした。 何か勘違いされているんじゃないですか? 最近は架…

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=大塚愛 本家 ちんちん発言&btnG=Google+検索&lr= 何故だか君とは友達になれそうな気がする。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=おっぱい どうもお疲れ様です&btnG=Google+検索&lr= 日頃の…

ウソつくと脳がフル回転…米チーム、MRIで解析

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000005-yom-int 【ワシントン=笹沢教一】うそをついている時の方が、本当のことを話している時より多くの脳の領域を使用していることが、米テンプル大医学部などの研究でわかった。 うそをついている時に活性…

好きなお菓子

ピンキーのみかんミント味が好きだ。 昔飲んだ小児用バファリンの味がするから。 おれ駄目な奴かも。

バファリンは全部優しさでできてたら0円

新手のスパム使いか!?

ここのところアドレス帳に登録していないアドレスでメールが届くのですが、私のアドレ スをご存知で送信しましたでしょうか? 昨日受信したそちらからのメールの内容は空白で、差出人にアドレスしか載っていなかっ たので気になりこのように返信してみたので…

質問コーナー

ぼくの疑問に答えてください。 愛たんのキーワードでコイツが出る件 大塚愛たんって書くとこいつが出るのはナズェダ。 ↑と思ったら大塚愛がキーワードされました。解決。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=キーモ!キーモ!&btnG=Google+検索&lr= お!?ビーストコールですよ! http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=大塚愛 パクリ疑惑 FLASH&lr= おまえ古いよ。今最新流行は安倍ぬすみだよ。まあいい。大塚愛ファンの…

ドラクエ

昨日の話。 ぼくはドラクエをやりたいとかあんまし思わないんですが、ご主人様がCMを見て「これがドラクエとかいう物か、なかなか面白そうだ。」とドラクエを知らない振りをするので(後に1〜4までは全てクリアしていたことを白状した)「発売日には電気…

真鍋かをりが喫煙マナー向上を訴える

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041129-0013.html クリーンアップ隊長に任命された真鍋は、小田急新宿駅の青木武雄副駅長から任命状を受け取り「前からマナーにはうるさかったので任命されてうれしい」と笑顔。「歩いていてタバコを…

世界一面白いマンガが読めるサイト

http://www.geocities.jp/kariage55jp/ ↑音が出ます。注意。 まずはじっくりマンガを御覧になってください。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=遠泳&as_q=ふんどし&btnG=絞り込み検索 ふんどしを絞り込む君がステキだ。濡れたふんどしを搾りこむ→干す→乾く。

安倍ぬすみ

どうやらなっちに新しい名前がついたようだ。「なっち」から「ぬっち」へ・・・。

デス種は録画したけど・・・

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20041127_100.htm 人気爆発中の大塚は白のブーツ姿で登場し「めっちゃうれしいです、ありがとう!」と愛らしい笑顔。ヒット曲「さくらんぼ」を熱唱し、「自分の中で今年あったことを大事にしながら来年も頑張っ…

デス種

昨日は、というか朝まで出かけてたので、今日デス種の感想を書くよ。毎週見逃してないからね、すごくね? えーとね。ザクが大気圏突入して無事ってのはもう「あれはザクとして見るな」ってことかしら?まあガンダムの合体変形具合もZZ以上のスーパーロボッ…

浜口順子

さっきおっきしたよ。 テレビつけたら数年前はバラエティ等でちらほら見かけアニマル浜口の娘と勘違いされてたアイドルを見ました。顔がパンパンです。走ってる時に小さいけどゆっさゆっさ揺れてました。軽く興奮しました。

ドラクエ

ネタバレを書くよ。アルツールにいる「念願のアイスソードを手に入れたぞ!」って言ってるガラハドを殺すと「冥府」へ行けるようになるよ!でも「最後の試練」へ行けなくなるんだ。「冥府」「最後の試練」「巨人の里」をすべていく為には、「最後の試練」の…

なっち馬鹿だから間違えちゃったんだよ派(無意識パクリ派)が正しいだろうな。

http://d.hatena.ne.jp/SHELTER/20041126#natsumiよりハロプロ関係をまるで追っていないのでなっちのパクリ疑惑*1自体知らなかったのですが。とてもおもしろい派閥でした。安倍なつみ盗作疑惑におけるファンの派閥分類 http://www.bbweb-arena.com/users/oni…

ドラクエ8

おれはドラクエやFFなどの大作と呼ばれるRPGを発売日に買ったことがない。そしてこれからもないだろう。人気のゲームは中古ですぐに値下がりするんだよ! よし明日からドラクエのネタバレ書いて皆さんを嫌がらせてあげるよ。まず前日だから少ししか書か…

他人の批判をもう一度

ぼくは動物が大好きだ。(人間以外)生物はほとんど好きである。(細菌とかは嫌い) 世の中には犬が嫌いな人がいる。その理由がむかつく。 子供の頃噛まれたとかのトラウマが原因ならしょうがない。しかし、「人間に尻尾を振って媚びているから嫌い」とか言う奴…

茶髪やそり込みを禁止 高野連が異例の通達

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041126&a=20041126-00000169-kyodo-spo 日本高野連の脇村春夫会長は26日、野球部員がまゆ毛にそり込みを入れたり、髪を茶色に染めたりすることを禁止、校則違反の指導を徹底するように、極めて異例の通達をした…

<ペ・ヨンジュンさん>車にファン殺到、転倒など10人軽傷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041126-00000054-mai-soci 調べでは、けがをしたのは43〜65歳の女性ファン。ペさんが同ホテルの正面玄関から出てきて車に乗り込んだところ、周辺にいたファンが車に駆け寄り押し合いになった。女性たちは、転倒した…

おまいらもちつけ

早く立派になりたい。

立派な人になりたいです。

キン消し泥棒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041125-00000104-kyodo-soci すげー笑えるんですが・・・。 キン消し120体で48万になるのは驚きだ。

貧乏暇なし