朝のアニメ特撮

あれ?最終回のはずが次回予告があるよ?おかしいなあ?
「アンコールハイカガ!」
って拒否しても無理やり歌うなんて暴挙にでやがった。
作画の乱れっぷりは相変わらずで最高だ!
インパクターるちあが涙の流し方が星飛雄馬。そしてカットごとに抱きかかえているカイトの角度がおかしい。ラストシーンでやたらと巨乳。このアニメはこっちが真剣に見てないと思ってかすぐに巨乳にしやがる、舐めやがって!
そしてオレンジ死亡確認。一番歌が上手いから干されたんだろう。さすがだ。

総集編ですが、人がいっぱい出てきました。ホリケンがまたジャケット持って来てたのがワロタ。あと敵の新しい宇宙人がギャグ過ぎる。
そして倒し方も「フォーメーションゼロ!」ってそんなフォーメーションいつ考えたの?ていうか集団イジメじゃねえか!
イジメカッコ悪い!

なかなか綺麗にまとまった良い最終回でした。作画も綺麗だったし。同じ韓国に下請け出してるビッチとは大違いだな。
そして最終回と言うことで過去最高の露出度の衣装で登場するそら。
おまいら最終回だからってやり過ぎではありませんか?
健全なエロアニメとかエロいスポ根アニメって馬鹿にしてたけど、話のまとめ方はうまいなって思いましたよ。でも朝のアニメとは思えません。