仕事が最近落ち着いてるので9時には帰ってきてる。よってご飯も手の込んだものが作れますよ。
しかし、結局カレーです。貧乏だからね。安くお腹一杯になるものじゃないとね。
煮こんでるあいだひたすら呑みです。
「トリス」が切れたので、選択肢は「れんと」のみだが、美味いので良し。水割りで美味しく頂きました。
僕は酒をかう所を3箇所用意しています。家から一番近い酒屋は輸入ビールやスピリッツ、リキュールが豊富なのでそれらを買う時はそこで、焼酎と日本酒(ほとんどないけど)が豊富な若干遠い酒屋、あとは発泡酒をまとめ買いする為に西友。と、3つで分けてます。全部一緒にしてくれれば良いのに。
実家のある地方だと大きい酒屋があってそこで何でもそろうんだけど、しょうがないよね。