小倉優子

謎マネーという番組で小倉優子を確認。
裏口入学には最低いくら必要か?」
というクイズだったのですが、爆笑の太田がゆこりん先生に素敵なツッコミをしてました。
「大学入試の面接の時はそんなしゃべり方じゃないんでしょ?」
との質問にゆうこりん先生は一瞬動揺しましたが、
「心理学部なのでそれがかえって良かったみたいです」
と切り返しました。
「それは患者として入ったんじゃないよね?」
とそっちの方向に周りの空気を持っていってしまった、ゆうこりんの判定勝。
ゆうこりん(*´Д`)ハァハァ (*´ Д`)ハァハァ (*´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.`
あと趙秀恵(井川遙)もでてたよ。