電車

社会人の皆様帰りの電車で彼女と会うと気まずいことってありませんか?お互い完全に疲れきった表情で、しかも何も考えずにその辺にあったもんを着たようなファッションで会うと結構恥ずかしい。別にお互い恥ずかしい部分を知ってるし、気の抜けた顔も何度も見られてるけど、なんと言うか、小学生の頃親と買い物してる時に同級生と会った感覚と似てる。必要以上によそよそしくしたくなるのです。
でも結局同じ駅で降りて家まで送って行ってしまうのです。(となりの駅なので歩ける距離)
普段はお互い一時間一言も口聞かなくても平気な間柄なのですが、今日に限って沈黙が気まずかったのです。
こう言うこと書くと20代の女子っぽくね?月9とか見てそうじゃない?(F1層)
それとも心を病んでるヲタク系の少年?
なんにしてもボカァまだまだ若いなって思いました。
これでも50代。独身。相手は26歳の幼女。