オフレポ

おまえ達へvol.3も好評のうちに幕を閉じました。まあね、おまえ達の期待通り上手く行きませんでしたよ。だって雨だものwwwwww釣りできねーwww
しかしそれにも腐らずに集まった9人で阿佐ヶ谷のおもしろ居酒屋で腹一杯食いまくりでしたよ。結果的に3時間居たんですが3000円以内で収まったのでコースにするよりも良かったです。
そしてカラオケで意味のわからん選曲で楽しみましたよ。中島みゆきの「世情」を入れた本人よりも回りの漢たちが大騒ぎで合唱する様は愚かです。みんなの頭の中には加藤が護送されていくシーンが流れていたことでしょう。
あと酷いことといえばおれが「無敵ロボトライダーG7」と「最強ロボダイオージャ」の主題歌を入れました。反応できる人*1たちで助かりましたwwwwwww無敵とか最強とかロボとかその言葉自体でテラワロスwwwwwwwww
では次回おまえ達へvol.4〜芦ノ湖バス釣り大会〜でおまえ達にお会いできることを楽しみにしているお。

*1:「サイキョ サイキョ サイキョ」を強要するおれヒドスwwwww