余裕だよ。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071110/tnr0711100826000-n1.htm

テレビや映画、CMなど多方面で活躍中の人気女優、新垣結衣(19)が開設した「新垣結衣 オフィシャルブログ」が注目を集めている。


 7日の初書き込みは、新垣の担当スタッフの手によるものだったため、コメント数331件にとどまったものの、8日に本人が書き込んだタイトル「近。」と、9日の同「!!」では軽々と2000件を突破した。


 新垣本人もこの盛況ぶりに驚いている様子で「わぉ!! コ、ココココメント約2000件!!!! ありがとうございます(:_;)」と自身のブログに記している。


 また「一言一言とかになっちゃうかもしれないけど、面白いというか、ユイっぽさ溢れたblogにしていきたいです(^^) よろしくデス。」と独自色を出していく考えを示し、今後のブログにかける思いをつづっている。

おれが8日にはじめた第3のブログが盛況だな。おまえ達もおれのブログへコメントをつけてくれよ。
http://ameblo.jp/yui-aragaki/