戦国自衛隊

これは酷いwwwwwww細かい所に突っ込むと切りがないwwwwww
おれのベストシーンはポイズンがおりんを抱いて小早川の陣まで行く所。
すげー勢いで矢とか飛び交ってるのにまったく動じないで歩いているポイズン。そして周りも完全に無視。これに尽きるね!!
以下はツッコミなので省略
家康配下がおりんを殺したのに「おりんを殺したのはおまえら(以下聞き取れず)」(鬼の形相で)って言って小早川を東軍につかせて「歴史はやはり正しかったか…」っておまえが嗾けたんじゃねーかwwwwww
まっさきに本陣をヘリで狙えばいいのにwwwwwwwwwww
戦車でさっさと砲撃すればいいのにwwwwwwww
つかなんで全滅間際になってからポイズンは「島村隊をたすけぇるぉぅぅぉ!」(with唾)なんていうのかしらwwwwwww
というか「一緒に帰ろうぉ!」(with唾液)って何を根拠に言ってるのかしらwwwww
ラスト間際に怒涛の死亡フラグ。そして自衛隊が頭に血が上って「ちきしょー!」って単騎突撃しまくりなとことかテラワロスwwwwww
そしてサトエリだけ帰還。カミーユ化。
しかし神過ぎたなwwwwww
案の定この神脚本家のサイトは応援メッセージで大盛況だったよwwwwww
そして言論統制されている公式掲示板ではwwwwwwww