堕天使キャバクラバトン

id:HALさんから来たか。イジメじゃないと言っているので嫌がらせと判断すべきだろうな。

  • 現在、恋人または好きな人いますか?

いますけど何か?

  • 今まで一目惚れをした事ありますか?

あるね。毎日。

  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください!

1.顔がおれの好み(アイドルかそれに類するもの)
2.おっぱい
3.優しさ…

  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

一致しなければ付き合う気は起きませんが何か?ブスとセクロスするくらいならアイドルのグラビアでティンティンシュッシュしたほうが楽しいからね!

  • 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

10代の頃はね、告白したよ。今はもうしないね100%ないと断言するね。告白をすることによって生じるアレに耐えられる年齢ではないよね、はっきり言って。25過ぎて告白したいって人がいるなら、まあウチとしては支援していきたいよね。場合によってはコレ(肘に手を当てながら)を使う覚悟もあるよね。

  • 結婚願望はありますか?

あるっちゃあある。そりゃしたいでしょ。できるか否かはここでは問わないのだろう?

  • 失恋した時どう対処しますか?

20歳過ぎてから失恋経験はありませんが、若い頃は相手を罵倒したりしましたね。最近はどうなんだろうな。知りたくもないがな。

  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

あ?あれでいいよ、曲じゃねーけど。トランスフォーマーの「ぽぺぺぺ〜」*1ってSEでいいよ。

  • 回す人

おまえ達覚悟しておれ。
id:magma890さん
残念でした。あなたが当選です。
id:Miki-Teaさん
生きた証。
id:hiraiwaさん
ツンデレwwwwwww
id:andysuzuki
無理しちゃダメですよwwwww
id:hyon-hyoroさん
きこんしゃでしかもしんこんのかたにおくるのはしつれいなんだよ。
以上送ることにより困ること必至な5人を選びましたwwwwwww
例によってショコタスへのトラバは奇声規制されたままですからして送りません。封書で送ります。

*1:場面転換の時のサイバトロンのマークのアレ