邪魔すんなよ?

筒井康隆氏についての…

2008.8.23(土)15:15〜 有隣堂ヨドバシAKIBA

* 予約は電話受付 2008.8.1(金) 午前9:00〜 先着150名
* さらに8/8(金)午前9:30〜 有隣堂ヨドバシAKIBA店で「ファウスト」vol.7購入の予約者のみ整理券をサービスコーナーにて手渡し( なお、整理番号は受け取り順)。
* http://www.yurindo.co.jp/shop/y_akiba.html

365日遅刻し続けるこのおれが早起きして出かけるんだから、おまえらはいつも通り引きこもってるか会社いってろよ。小僧たちは夏休みでいいな、ちくしょう。
あとハルヒヲタとかシャナヲタとか来んなよ。今度の小説はツンデレなんて出てこねえから。コンパスとか消しゴムとか鼬とかの頭のおかしいキャラが出てきて老人たちを光線銃で焼き殺す内容だからな。うんこ漏らしたり、よだれたらしたりするんだから。ラブコメとか一切ねえから。死にかけババアがジジイのチンポ咥えたりとかだから。時をかける少女?はぁ?聞いたことねええし見たこともねえなあああ!うんことかちんことかの話だよバカ!表紙の左隅に出てる美少女は何だって?あれだよ、雑誌の表紙担当のデザイナーが枠が空いてたからそのへんのフリー素材集から持ってきたんだよ。あんなキャラでねえよ!絶対に期待すんじゃねええええええぞ!このラノベヲタども!