デス種

ムウの男塾っぷりに大爆笑。
王大人「ムウ・ラ・フラガ死亡確認!!」
雷電「むう…あれは!」
桃「知っているのか雷電!?」

  • 最終回のあらすじ

http://flets-east.gundam-seed-d.net/EAST/story.html

世界の最後の砦オーブを守るため、自らの身を省みずに戦うラクスに、イザークディアッカはエターナルを守る行動に出た。キラはレイと邂逅し、クルーゼと同じものであることを悟る。自分は作られたものだという呪縛に苦しむレイに、キミはキミなんだ、と叫ぶキラ。アスランはシンを撃破し、ネオと共についにレクイエムの破壊に成功した。大勢が決したと判断したタリアはミネルバを下がらせ、自らはメサイアに向かう。デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダル、キラ、レイ、アスラン、タリア。そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……。

アスランはシンを撃破し、
アスランはシンを撃破し、
アスランはシンを撃破し、
アスランはシンを撃破し、
m9(^Д^)プギャーーーッ
なんだこりゃwwwwwwww主人公それで終り?まさかねえ?完全な脇役じゃねーか!
あと「デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダル、キラ、レイ、アスラン、タリア。そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……。」ってまた前シリーズと同じですか?最後銃を撃つのがシンでしかもその場の全員撃ち殺しだったらおもすれー( ^ω^)
どうせレイが議長撃つんでしょうけど。

しかし、シンってほんとに酷いキャラですね。デス種と言えばΖガンダムのパロディでおなじみですけど、シンて主役のはずなのにΖのキャラで例えれば「カミーユ→カツ→ジェリド」って立ち位置になっていますね。ジェリドじゃなくてせめてヤザンであったならば、あるいは…。レイが男ではなくて女であったならば(その場合ルナマリア、ステラは登場しません。)また違ったお話になっていたでしょうね。