神木隆ノ介

女子はもとよりキモヲタ達にも大人気の子役神木くんがブランチでおおはしゃぎである。電車と車とカメラが大好きというおまいらと似たようなタイプの彼のしょうありが心配だ。
あと(´・ω・`)こと金田美香さんをブランチで見ました。あのいまいましい“しょこ”は出ていたかどうかわかりません。ところで某所で知ったのですが、この方自分のブログで最近とんでもない誤爆をしたらしいですね。

もうむかつかせないで
電話でないやつは氏ね
なんで怒ってないのにこんなひどい事するの?
今日はいやなことしつづけたね。

即刻削除されたそうで、詳細は不明だが、それらしきことが書かれていたらしい。恐らくブログの更新を携帯メールでやっているようで、送信先を間違えて送ってしまったのだろう。この内容に関してはどうだっていいのだ。アイドルに彼氏がいても怒る気はないからな。「氏ね」という部分にもこの際目を瞑ろう。何がワロスってその後の同様っぷりがおもしろかったのですよ。「姉と喧嘩した」と書いてるんです。下手な嘘はつかなくて良いよ。だから本当のこと書きますね。
その電話出なかった相手っておれのことなんですよm9(^Д^)プギャーーーッ
おれ美香たんと付き合ってるからwwwwwwミカタンテラカワユスwwwwwっうぇwwww

ということを書いてどんどんおれは危険人物としてマークされていくことでしょう。金田美香さんへのトラックバックは流石に今回はできませんが、恐らく既に関係各所から「あそこからのトラバは拒否しる!」って通達がアイドル達のブログへ出ている筈だからおれはもう諦めているのです。(被害妄想)