衝撃に事実!おれは乙女男子だった!!!

ベストオブリファラを使って過去の日記を漁ったおれですが、衝撃の発見をしてしまった。以下それを記す。

2004-03-03 ちかれた

ええ、一昨日の日記で「涼しい顔で蟻を踏みつけるのは悪人」と書きましたところ、「じゃあチミはゴキブリや蚊も殺さないのかい?」という意見がありました故、もしかしたら他にも誤解された方がいらっしゃると思うので、書いておきます。
ゴキブリはゴミやウンコの上を歩き回った足で食器上などをうろうろします。故に僕にとっては害虫ですから問答無用で殺します。蝿や蚊も然り。害虫であるが故に倒します。
しかし、蟻は何も悪さしません。せいぜい群れて僕の家から砂糖を盗むくらいです。と言うかそれすらやられたことないよ。だから蟻が行列を作っていたら避けます。
しかし、「そんな蟻のことなど知らん」と言って平気で踏みつける人はいやです。気付かない人は無神経だし、気付いているのに何も思わない人は悪人です。僕はそう思います。決して僕は聖人君子ではないけど、殺さなくて良い存在を殺すことは小学生の時に卒業しました。無邪気にザリガニやカエルを殺すのはもう沢山です。
僕が今まで無意味に殺してきた動物達はあまりに多過ぎ、これ以上無駄に殺したくありません。いや無駄ではなく、僕に命を奪うことのむなしさを教えてくれる為に、死んだと思いたいです。意味もなく死んだのならばあまりに動物達がかわいそうだから、そして僕の罪が消えないから。
僕は一生罪を背負って生きて行けるほど強靭な精神は持ち合わせていないのです。

去年のひな祭りの日に書いた日記ですが、なにこのヘタレっぷりwwwwww
当時のおれは中二なのか56歳のおっさんなのか自分でもキャラ作りに迷走していた時期だから、そしてNEET辞めた直後だし、仕事も忙しくなかったからおかしかったんだな。いまのおれからは考えられません。上記のようなかわいそうな文章。
というわけでおれは乙女男子だから。おまいらおれを崇め奉れ。