キモヲタの生活

デス種の総集編+後日談が放送ですけど重度のキモヲタ2ちゃんねらーのおれは以下の行動でした。
デス種OP見る→ぱにぽにだっしゅ最終回(録画もしている)→デス種15分
というキモヲタ過ぎるコンボでした。ぱにぽにが終ったあとおれは何を楽しみに生きていけばいいのだろう。というほどでもない。
デス種の後日談は笑った。あの程度ならラスト手前の総集編削れば入ったでしょwwwwwwぶっちゃけ嫁が本上げるの遅すぎて追加できなかったんだろうねwwww
追加された内容ってのはシンがラクス教に洗脳されるってだけでした。あそこで「おまえがおれの家族とステラをっ!」ってシンがキラをぶん殴ってたらおもしろかったのに。
あとラクスが議長になったようです。ひでえwwwwwww
続編あるならついに権力を手にしたラクスが本性を現し悪の限りを尽くすって内容になればいいよね。無理。いい加減福田夫妻に期待するおれがばかだよね。いい年してガンダム見てるのが間違ってるよね。