決着

以前この腐れブログでも紹介しましたけど*1、コピペアイドル石塚麻畝たんの後日談ですwwwwwww
アメーバブログ運営局です。 | GBWダイジェスト! レフリーの部屋
ノーコンテストwwwwwwっうぇwwwwwww一時期の新日かよ!ドラゴンストップだよwwwwwwwまあ誰も気にしてないからいいんじゃね?

意味わかんね。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

  • 改めてコピペの歴史

淡々とコピペ:【コピペ】グラビアアイドル石塚麻畝のblogが酷すぎる件【パクリ】【中川翔子】【しょこたん】【喜屋武ちあき】【きゃんち】 - livedoor Blog(ブログ)
ほんとにすごいな。おれみたいなブログ依存症患者にしてみれば良さそうなもの必死に探してコピペするより自分で書いたほうが楽なんだよな。むしろ他人のブログからコピペする為のおもしろ記事を探す方がむずかしいっての!おれだって祭りはねーかと2chとか目を皿にして探してるつーの。よし!今度はおれがパクられてやるお!!
ほんま、guiltyやで・・・。