泣ける

せっかく休みの初日なのにどうでもいいことばかりしてました。
1時くらいにおきて、銀行で振り込みを済ませ。昼に蕎麦屋でざるそばを食い。あとは日用品を買うという始末。
今日買ったもの

  • 洗濯用洗剤
  • ティッシュ
  • シェービングジェル
  • 新幹線の切符

以下は本と雑誌

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

なんか普通のラブコメっぽくなってきていまいち。ヲタ達の日常生活ではネタが尽きてきたのですね。まあしょうがねーか。ヲタと一般人のカップルではなく「ヲタ同志のカップルはこんな感じですよ。」ってとこを笹原卒業までやって終わりですかね?

普段は立ち読みしかしないけど、1/144フルドド*1が付録なので買いましたよ。ヘイズル改を作った後はアドヴァンスドヘイズルを作る予定なのでもう1冊買っておくべきか?

*1:ヘイズル用の強化パーツです。