我らがしょこたんとギャンがインスパイヤされたぞ!

http://ameblo.jp/os-maho/
素敵だなwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
次回の更新にご期待ください!!!!
次は喜屋武ちあきクンと中川翔子クンがトラックバックすればいいじゃない?
「いつも読んでますお(´・ω・`) 」とか「おもしろいブログですね(*‘ω‘*)ぼいん」とか。
ほとんど該当記事は削除されたようで確認できるものは少ないし、まとめサイトがないので取り急ぎこれだけ転載。

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5055
インスパイヤ
http://uploader.fam.cx/data/u0495.jpg

誰か他にログ取ってないのかしら。
しかしよりによってキ○ガイしょこたんからインスパイヤするなんてすごい度胸だね。ものっそい仕返しとかありそうだね。ファンからwwwww
ぎゃんは泣き寝入りしそうなタイプかもわからんね。でもブログじゃなくてチラシの裏に「死ね(*‘ω‘*)」って百回くらい書きそうwwwww
誰かしょこたんに教えてやれよ。皆さんご存知のようにおれってばしょこたんにトラバ規制されてるからwwwwww
ぎゃんには送っておいたwwwwwwww

  • ぎゃんの皮肉?

モナーとのまネコ-きゃんちあき☆おさとうとスパイスとすてきななにもかも
ちょwwwwwwタイトルwwwwww

http://maple.gaoo.org/maho/
淡々とコピペ:【コピペ】グラビアアイドル石塚麻畝のblogが酷すぎる件【パクリ】【中川翔子】【しょこたん】【喜屋武ちあき】【きゃんち】 - livedoor Blog(ブログ)

  • これで騒ぐのは最後

253 名前:ちあき [sage] 投稿日:2005/12/23(金) 02:25:19 id:ko02wDxv0
あまり騒ぎにしないで欲しいな

本人だろうか…。本人ならば、なんて心の優しいお方なんだ。聖女だよきゃんちっちは。
おれもう騒ぐのやめる!でもこれは消さないよ
代わりにしょこたんが爆発してください!ピンクのヌンチャクで事務所に特攻して謹慎処分になるくらいの突撃期待age!