2005プロレス界十大ニュース

妄想さん(id:magma890)の提案に乗ってみるよ。
1位:橋本真也死去
これになっちゃうよね。おれがプヲタになり始めた時からずっとみていた選手が死ぬなんて衝撃強すぎました。
2位:エディ・ゲレロ死去
やはり悲しいニュースが上位になってしまうよね。ブラックタイガーとしてのイメージはあんまりなかったです。ですからおれにとっては最近の選手ってイメージでした。
3位:アントーニオ本多週プロ名鑑掲載
おれにとってはかなり衝撃なんです。プロレスラーの知人ができるのではなく、知人がプロレスラーになるってのが。まだプロの会場では見てないんですけどね。
4位:長州力新日復帰
チョシュさんの真骨頂ってのは突然の乱入with大音量のパワーホール。でもトップにいるとまた飽きてくるので頃合を見計らって一悶着やって欲しいです。
5位:ユークス新日本プロレスを買収
最近の新日は流行りを取り込みたがるなあ、ハハハ。って笑っていましたけど、よく考えたらプロレス界も小さくなったんじゃねーかと。少し前だったら逆は考えられたかもわからんけど。
6位:曙さん全日参戦
昨年末〜今年上半期はどうなる事かと思っていたが、ボノさん居場所を見つけてよかったね。
7位:小橋VS健介
健介がいいレスラーになって良かったです。最近は団体交流は普通になってしまったので元新日VS元全日の選手がどうこうではなく、試合内容でこの順位にしました。
8位:田上火山大爆発
なんとなく入れてみたかった。
9位:うんこ中西バラエティ番組で大活躍
TV番組で一番プロレスラーしてるのがうんこだなと。健介一家はレスラーってよりもでかい奴が怖いおばちゃんに罵倒されてればいいわけで、「レスラーでなければ」ってことはないからな。
10位:志賀さん復帰
おめでとう。

こんな感じでいかがでしょう?
しかし、永田さん関連の話題がなかったなあ、あと1週間でなんとかしてくれますよね?大晦日とか大晦日とか大晦日とか。