買いに行って来た

仕事がたまたま早く終わったので新宿西口のヨドバにいったんですよ、そしたら売ってねえのdkmjが。
それで、ひょろ長い貧相な顔つきの店員の襟首を掴んで
「貴様、DSのタッチペンで萌えキャラの体中を触りまくる例のゲームがあるだろう?早くそれを出せ。」
と脅したら野郎薄笑い浮かべながらこう言いやがった。
「あのwwwお客様wwww正式なタイトルを教えていただかねえとwww」
腹が立ったから奴の顔面をかきむしりながら
「うるせえ、タイトル聞かなくてもわかってんだろうが?あ?昨日発売したばっかの奴だ、早くださねえと貴様の上長に接客態度がなっとらんと報告すっぞ?」
と怒鳴りつけてやったの。そしたら
「うぇwww売り切れじゃないですかねwwww」
とか抜かしやがんの、探しもしねえで。
もう怒りを燃やしすぎてが明日へ走り出しそうになったから、ピッグカメラにいったんだよ、ピッグカメラ。で、そこに店名にふさわしい小太りな店員がいたから
「おい、そこのピッグ。貴様のおすすめソフトを持って来い。」
って言ってやったら
「お客様、ピッグカメラではなくビックカメラでございます。」
とか抜かしやがるので、脅かしちゃいけないんだろうなと思って、
「店名はビックだろうが、おまえのあだ名がピッグであることには何の問題も無いよな?疑問が解けたらおまえのできる範囲でいいから急いで持ってこい。」
と優しく言ってやったんだよ。
「こちらのドラゴンクエストソードなどいかがでしょうか?」
と得意げな顔しやがるのでボコボコにしてやりたいのをグッとこらえ
「言い忘れてた。今日はDSのソフトを探しに来ているんだよ。おまえの好きなソフトでいいから持っておいで。あるだろう?タッチペンでこねくり回すアレだよ。」
ともっと優しい口調で返してやったんだ。(鬼の形相で)
「こちらなんか、大変人気のあるソフトでして・・・」
と『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』を持ってきやがるので、温厚なおれもついにブチギレですよ。
「おい、タッチペンでこねくり回す対象は男キャラじゃねえ、いいか?巨乳の萌えキャラの奴があるだろ?今すぐ出さねえと二度とアイドルマスターで遊べない体にすっぞ?あ?」
と脅したところ、案の定『らきすた』を持ってきやがったのでもうこのピッグとかかわるのはよそうと考えたわけよ。レジにいる若い学生バイト風の女に
どきどき魔女神判をください。帰ったらオナニーしたいので。」と言ったら
「売り切れでございます。お取り寄せになってしまいますが・・・」
とお取り寄せしたくない空気全開でお取り寄せを進めてくるのでもう観念したよ。
もうね逆に考えたんだ、おれ。あんなクソゲーにお金を使わなくてすんだんだからね。
もしかしたら本当は発売されてないゲームだったのかな?みんなでおれを騙そうとしてるのかな?
そうだよきっとそうだよ。