10代だし。

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/baseball/saito/news/20071031-OHT1T00045.htm

1年生史上初となる春秋連続での優勝投手、最多勝ベストナイン。さらに、今季は最優秀防御率(0・78)まで獲得した。早大V3の立役者となった1年生右腕がこの秋、そっと打ち明けたことがある。「(石川)遼くんとか(福原)愛ちゃんとか、他の競技で活躍してる若手選手といろいろと話してみたいんです」特に、ビーチバレー界のアイドルとして男性の視線を一身に浴びている浅尾美和に、親近感がわくという。「若くして注目される立場についてどういう心境でいるのか、何を考えてプレーしているのか知りたい」斎藤の視線は大学球界の枠を超え、もはやスポーツ界全体に向けられている。

ハンケチ王子が浅尾美和で抜いたと暗に語ってくれました。
正直どうでもよかったが、急に斉藤くんに親近感が沸いたのはおれだけではあるまい。いくらすごい投手でも所詮は10代の餓鬼、エロい身体をどうにかしたいのはおれたちと一緒ということだよ。でも前は長澤まさみ丼についてやぶさかではないと言っていたが、ファインディングニノに持っていかれたからな。今回は謙虚だぜ。
頑張れハンケチ王子!おれは貴様を応援するぞ!浅尾とやったら報告するんだぞ!