朝倉大介

アクセス数が10万超えました。前のカウンターを解除した時は15万くらいだったので合計15万くらいですね。沢山読みましたね、おまえたち。
結局のところ大塚愛+エロ画像がグーグルに消されたせいで前のカウンターの時より時間がかかったんですよ。ふざけんなよゴッゴルの癖に。
そうだ!大塚愛で思い出したぞ!不二家ゴルァ!!LOOKとかいうチョコレートのCMに大塚愛さんを使う予定だったろうが!この舌出しメスブタめ!テメエ下出しにすっぞ?あ?てめえの不祥事のせいで貴重な大塚愛のCMがなくなったろうがこのメスゴリラ!おれは貴様のサイトでCMメイキングをみながらOAを心待ちにしてたんだぞ?わかってんのかこのチョビヒゲ!