プロレス観戦

マッスルハウス3を見てきました。ひさしぶりに会場へ行きましたよ。
以下忘れないように下記に書きなぐります。しかも人に伝えようと書いてないのですごく読みにくいです。ネタバレなのでTV見る人は読まないように。
美味しんぼのオープニングテーマでVTRスタート。なんか意味がわからんが面白くて爆笑。その後SPAとクイックジャパンの編集長に坦々麺を食わして胡麻をする。ああなるほど。それで美味しんぼなのね。この段階でプロレスを見に来ていることを半分忘れる。
VTR切り替わり、全日本のNOSAWA論外とMAZADAが控え室を占拠して、びびるツルティモドラゴンジムの選手達。で、控え室の使用権と明日のレッスルキングダムin東京ドームの出場権を賭けて試合。
普通に試合が行われてる最中に笑点のセットがステージに組まれはじめます。アントンが負けそうになったところで、他のレスラーたちが乱入。マッスル坂井がNOSAWAをフォールし、勝てそうに。鶴見亜門乱入。全日のレスラー含めリング上のレスラーを全員ハリセンでぶっ倒し「笑点頂点の会場なんだ、プロレスなんてやめろ」ってことで、急遽笑点の生放送開始。オープニングは亜門が客席から挨拶でスタートwww
で、頂点メンバーが全員老衰で死亡したとかでレスラーたちが代わりに出演することに。
菊タローNOSAWA論外とMAZADAの漫才が前座。ちゃんとした漫才でおもしろかったです。
頂点のレスラー達の大喜利開始。
最初は有名人や歴史上の人物になりきって初夢を報告しなさいというお題。趙雲がおもしろすぎる。
二つ目のお題は飯伏幸太VSゴージャス松野の試合に乱入して一言。解答者がお題に答える度に松野さんがボロボロになっていく様に笑いが込み上げてくる。しかも実況がゴージャス松野の方を格上の扱いしててほんとに酷いwwwww「松野が負けるとしたら過信しかありませんよ!」とか、ただ倒れてるだけなのに「松野がグラウンドに誘っています!!」とかwwww
で、最後ボロボロになった松野さんが「プロレスと掛けましてお笑いと説く。どっちも受けが肝心です」と言って事切れる。
松野さんの治療のために休憩時間が設けられるも、休憩空けに松野さん死去の悲しいニュースが。
休憩あけ、亜門の戦略で「他団体を潰して、プロレス団体をマッスルだけにすれば嫌でもプロレスファンが集まる」ということを言い出す。手始めにメガネくんが大日本プロレスを偵察に行って来たという名目で、VTRが流れる。が、メガネくんが大日が経営するジムでトレーニングしたり、レスラーズ運輸でバイトしたり、結局ただの大日本プロレスのプロモーションビデオでしたwwwww
そして亜門が大日本プロレスをテレビ番組の収録だと偽って呼び出すことに成功。伊東竜二、李日韓、沼澤邪鬼、関本大輔、アブドーラ小林大喜利に参加させられ、何も答えられないオチ。で、座布団を運んで来たマッスルのレスラー達が亜門に無理矢理対抗戦をやらされる展開に。
とはいってもまともにやりあって勝てるわけない。先鋒アントーニオ本多沼澤邪鬼に完敗。次鋒趙雲子龍関本大介にボコボコ。急遽中堅に抜擢されたマッスルでは進行役の男色ディーノが李日韓あいてにはホモセクハラ攻撃ができず負け。対抗戦はあっさり3−0でマッスル軍敗退。その時メガネが血だらけになって登場。控え室で坂井がバケモノになっているとのこと。
バッファローマンのコスプレでマッスル坂井登場。ハリケーンミキサー(TV版のバッファローマンの音声付き)で李日韓をミート君よろしくバラバラに。バラバラになった日韓のパーツを集める為に大日本VSマッスルのハンディキャップマッチが再度行われる事に。

普通の試合になるはずもなく途中でスローモーションになります。ついに伊東が坂井を倒し、日韓ヘッドを取り戻した時、鬼嫁との生活を回想したVTRが流れ、伊東は有刺鉄線バットで日韓ヘッドをぶっこわそうとする。そこで「ドッキリ」の看板を持った本物の李日韓と鶴見亜門が乱入。日韓にボコボコにされる伊東。黒子を使ったダイビングボディプレスでフィニッシュ。李日韓曰く「プロレスと掛けまして結婚と説く、どっちも覚悟が必要です。」これにてマッスルハウス3お開き。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200701/at00011940.html