グラップラー刃牙風ボノさん

静まり返る場内。
ゴングが鳴る。
実況「始まったァァァァァッッッ」
ホイスが飛び出し、曙に速攻タックルを仕掛ける。
しかし曙の強烈な張り手がカウンター。
リングの反対側まで吹っ飛ぶホイス。
ホイス「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ」
実況「当たったァァァァッッ 強ォォ烈な曙の張り手がッッ ホイスを捉えたァァァッッ」
湧き上がる会場。ホイスの前に立ちはだかる曙。
曙「もしも・・・・君がこれまでの僕の試合を観て あれが僕の実力だと思っているならば・・・それは大いなる勘違いだ」
ホイス「・・・・・・・!?」
曙「これまでの5試合・・・・あれは僕が格闘家としての勘を取り戻す為の準備運動に過ぎない・・・・・」
曙「一年あれば充分だった」「僕は今ッッ横綱だったあの頃の力を取り戻したッッッ」
ホイス、曙にパンチを放つが張り手で難なく弾かれる。
ホイス、汗。
観客「ホイスの攻撃が・
ちんちんでかい男 の発言 :
観客「ホイスの攻撃が・・・・通用しないッッ!?」
ホイス、タックルを仕掛け、曙を捉える。
しかし曙、微動だにしない。ホイスの脳裏に巨大な岩を抱えているビジョンが。
ホイス「バッ・・・・・バカなッッ!?」
曙「相撲取り、そんなヤワな当たりじゃあ通用しないね・・・・・」
曙、ホイスをおもむろに掴む。
曙「貴乃花の方がはるかにイイぶちかまししてきたよ」
実況「曙ッッ やぐら投げだァァァッッ」
轟音と供にリングに叩きつけられるホイス。
ホイス「きぁfbjbfkjkfb、fんblkんgblkbッッッ」
のたうち回るホイス。曙は更にホイスの頭を掴んで顔面に張り手をかます
実況「つッッ・・・・・・・・強ォォォォいッッ 曙ッッ 強過ぎるッッ」
曙「教えてやるよッッ 何で横綱が300年で68人しかいないのかッッッ」

ボノさんは最強過ぎる・・・

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
/  / ̄\  .\
l l  l  曙  l    \____  
l l  \_/  \     ̄l_l○←ホイス
\\__    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \__) ̄

↑現実

  • 最強

一一大晦日に大イベント「男祭り2」が開催されますが。
三沢「まあ、名前からしてアレだよね。ホモっぽさ加減がにじみ出ている感が
   否めるか否めないかっていったら、否めないわけだからね。
   もっと、他にあるだろうと(苦笑)。」
一一ついに六十億分の一が決まります。
三沢「その六十億って数字に俺は入ってるの?
   俺を入れるなよって話だよね。俺から逃げてて、そういうことするなら、
   じゃあ、やりましょうか?ってなるよね。」
一一三沢さんが参戦ですか?
三沢「でも「出ますか?」「出ましょう」って簡単にはいかないよね。
   大晦日くらいゆっくりしていたいし(笑)。年明けにはノアの
   興行もあるしね。でも日程さえ合えばいつでも出る用意はありますよ」
ーーではTV観戦ですか?
三沢「ただうちの娘が紅白見たいらしいし、見れないかもね。
  「チャンネル 変えますか?」「変えましょう」っていうわけにも
   いかないしね。 その辺は成り行きだね」
ーーお忙しいところありがとうございました