K−1(笑)

試合感想をちょっとづつ書くよ

  • コヒVS安廣

ばかにしてたけどコヒのヒザ、ハイキック、前蹴りってモーションが同じなんだな、あれはなかなか見切れないね。まあ試合内容は安廣勝ってる気がしますがね。

  • 小次郎VSTOMO

アナゴさん弟はアナゴさんに似ていないな。印象にない試合でした。

レスラー(宮田和幸)何もできず・・・。日本兵(武田幸三)はすげえ距離詰めてるのにパンチは出さずロー出しまくりwwwっうぇwっうぇwwww
あの戦い方ステキだな。

  • 小さいおっさんVS三宅裕二選手

小さいおっさんは(村浜武洋)は若干動きが遅くなったんじゃないだろうか。以前のようなパンチの回転がないぞ。そして三宅裕二(HAYATO)に攻撃が届かないのはワロス
しかし小さいおっさんの連打→ハイキックのコンビネーションで地震発生。三宅裕二選手敗退。

コヒは格下には滅法強いはずだが、イマイチだな。珍走団元ヘッドに防戦一方w試合前のガン飛ばし合戦でまけたからかw
ラッキーパンチでコヒの勝ち。
そしてセコンドに手をあげるコヒ。格下に勝ったくらいで喜びすぎだろwww

  • タイ人VSオランダ人

負けたけどタイ人(ブアカーオ・ポープラムック)のミドル連打オサレすぎるwwwwwwムエタイじゃないんだからガードの上蹴ってもポイント入らないのでは?しかしガードしてる手が痛くなるかもね。
オランダ人(アルバート・クラウス)のパンチ強いね。

宇野圧倒的過ぎ。もっと実力均衡した奴出せよ。

ええー?小さいおっさんVS日本兵見たかったのにぃ!!!!
そして小さいおっさんダウン・・・。
もういいよ。コヒ優勝しろwwwwww

  • コヒVS新田

うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwww