寝るな生きろ

会社のミーティング中にエウレカセブンとか言わないでください。見てないから全然話について行けないんですけど、否、ヲタだとばれなくて良かったということか。でも今年コミケデビューしたことはカミングアウトしました。マーケティングの一環と逃げましたけどねwwwwwwおれ意志ヨワスwwwwww
あと年末だからってまじで会社絡みの飲み会多すぎ。
「電車なくなる前に帰りな」と言ってもらえたので助かったよ。あと5分遅れたら帰れなかった。しかし涼風の実況できねーよ!!!別にいいけどさ。
危うくヲタなのがばれそうになって危なかったぜ。響鬼の話とかマジ勘弁してくださいよ。まあ「プロデューサー変わって雰囲気変わったんですよね?」って軽く流して逃げたけどね。ヲタ属性のある方が若干混じっててあぶねーよ。新人だとヲタしか特徴がないとそうキャラ付けされちゃうから気をつけないとな。