最強集結!!ロバートの全日本オタクサミット

あ、ばか師匠やっぱ出てるwwwwwww

愛河「能登ちゃんは処女?」
能登「処女じゃないです」
愛河「今彼氏いるの?」
能登「今はいません」
愛河「じゃあ一人でしてるんだw」
能登「え、いや…」
愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
能登「うーん…することもありますけど…」
愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーーw」
能登「しまくりじゃないですー」

  • 番組の感想

あの手の番組ってドキュメントとかで使われるような「狂った若者達」って感じじゃなくて、「変わった趣味の変わった人たち。でも楽しそうでしょ?」って雰囲気で好感が持てた。たしかにキモいがあいつらはあいつらで楽しそうにやってる姿を見ると、ヲタを犯罪者予備軍扱いする人々が心の醜い人だなと思えてしまうよね。まあヲタは外見も醜いですけどwwwwww
しかしTVに出てしゃべれるヲタってのはプロのヲタ。金が取れるヲタなんですよ。社会的には底辺かもわからんがヲタ界ではトップですよね。あの人たちはそれなりに幸せかもわからんが、普段一人でヲタやってる人とかはどうなんだろうね。それはそれで幸せなのかしらね。
おれはプロヲタになれないんで、うらやましく思う反面、普通の生活の中で楽しいことができなくなってしまうのは辛いよね。一般人が楽しいと思う事をおれも楽しいと思う時もそれはあるわけで、そのようなことができなくなってしまうよね。プロヲタになると。いまのスタンスがちょうど良いのだね、おれにとっては。
キモさランク
アニヲタ>>>>>ゲーヲタ>アイヲタ
こんな感じだ。アニヲタはやっぱ一番きめえ。二次元じゃなきゃダメとか言ってんのダメ。両方好きでいいだろ。まあTV用の発言だと思いますけどね。

  • みんなの日記読んだ感想

他の日記を見てまわったがどうも良くわからん。「能登かわいいよ能登」とか「新・谷亮子キタ━━━━━━( ^ω^)━━━━━━!!!! 」とか書いてる諸兄はいいんですよ。まああなた方はそれを貫いてくださいって思うのね。立派ですよ。全力で行け。振りかえるな。
でも相変わらずいるのが「ヲタのイメージが悪くなる胸糞悪い!」とかいってんの。知るかよwwwwいくらまともな外見でまともな思考ができる輩がいようが、結局キモい奴の方が大多数でしょうが。いまさらイメージダウンとかないだろ…常識的に考えて…。
「明るい馬鹿達」って扱われる方がどれだけイメージいいかわからんのかね?「自分達はすごい知識を持っている。もっと誉めろ。」か?おめでてーな。そんなんだからキモがられるんですよ。
数少ないまともな外見でまともな会話ができるヲタを出して「はい。これがいまのヲタです。」ってやって誰が得するの?ヲタだけでしょ?世間はキモいの見て「きめえええ!!」って叫び声あげて面白がるんでしょ?そっちの方が多くの人間を楽しませるでしょ。
ヲタのイメージ良くしたいんならまともな格好してヲタ文化に絡めたボランティア活動とかしろ。で、マスコミに取り上げて貰えよ。その時キモい外見の奴が集まってきたら全力でぶん殴って追い返せよ。TVには綺麗なヲタだけ映るようにしろ、それも大人数でだ。それを何回も取り上げてもらえるように年に何回か定期的にやれ。それぐらいめんどくせーことしろ。マスコミ叩く前に自分を変えろよ。