朝まで生テレビ

少子化問題について話しています。
たわけこと長田百合子が登場するときいて見ています。
蓮舫福島みずほにいじめられてるんだわ。インテリ女にいじめられとるんだわー。学がないんだわー。
なんや、泣いとるんか、この子疲れとるんだわー。一人でがんばっとったんだわー。

まあ内容としては「社会制度が問題だよ派」と「今の若者は結婚する気がないよ派」に別れて戦っている感じですね。この手の討論番組で思うことだけど、両者譲らずな態度を見てると、「めんどくせーな、どっちも大事でいいじゃん。」って思うのだけど、それだとTV番組として成立しませんね、掻き回す役も必要です。
そして森永卓郎は相変わらずキモメン擁護wwww「お金の無いキモメンは結婚できないんですよ!!!」