今日のアレ

今日は突然ぎゃんちわき(本名喜屋武ちあき)のロケ現場に遭遇し全てのコミックマーケットは糞でありぎゃんちわきこそ唯一神だと知ったのこと。
ぶっちゃけいうとコミケのコスプレ会場でぎゃんに出会って撮影しようも無理であるからして急いでおテス(id:siken)にメールを送り、童貞の先輩おテスが駆けつけるまでぎゃんをガン見ですわ。ちょう見てたからな。何度も目が合ったからな。至近距離だからな(妄想)
超見てたからなキモいとか関係ないからな。どうせ二度と会わないから執拗に目を合わせようと努力したのだけど、無視ですわ。この段階で無理な感じが漂って来たけど、おテスが駆けつけ突然ぎゃんの写真撮ろうとするわけですわ。ちょwwwwwww無理wwwwwwwおぜぜ払わないとプロの写真は撮れないwwwwww
撮影スタッフに止められておれら息消沈ですわ。ちきしょうぎゃんちわきクンの写真は撮れないのかよ!なんだよつくばテレビ!でもあの挙動不審ぶりでぎゃんに印象は与えられたはずだ!おれはぎゃんと結婚した!結婚したぞ!!
というわけでこのブログをトラックバックするよ。中川翔子クンに続いてトラックバックを規制されることになるお!!いいもん、箔が付くだろ?このブログはアイドルにマンマークされてるキモブログなんだよ!!!
あとコマケとかいうイヴェンツの感想をいうと、いままで会うことはないだろうと思ってた98くんと会えたことは評価したい。想像していた人物像にすごく似ていたんだがあまり会話もできずおれはTFTに行ってしまったんだ。
だって屋内は暑い臭いの二重攻撃なんだもん!!