ジェネジャン

出てくる女が全員*1うぜーwwwwwwww
この手の番組に出てくる女は「人とは違うことがかっこいい」と思っていて、一般的におかしいとされることを何の疑いもないかのように語り、視聴者の怒りを買い、追い詰められた時に必殺技「むかしぃ…いじめられててぇ…(以下泣いて言葉にならない」が飛び出す。そして同情をひいて嫌な奴から薄幸のヒロインにかわろうとするんです。
あまいんだよ
おれらはそこまで含めて君達の痛さを(・∀・)ニヤニヤ するのですwwwwww
出演していた星野なつみたんのサイトです(><)
ttp://dp48039434.lolipop.jp/
直リンはするなと書いてありましたのでhを抜いておきました(><)
この子死にたいとか言ってたのに、ガンで死んだ作家の奥山貴宏さんのVTR見た直後泣いてたね。数分で気持ちが変わるような奴は信用できねえええええええ。
ごめん間違えた。泣いてたのは殺人肯定者のテイノウ義塾大学の鼻女*2でした。

番組後半キレルペトロのタイミング*3で倒れる(演技をする)星野なつみさんwwwwwwwwwちょwwwwww倒れてるのに首に力入ってるwwwwwwもっと頑張って!!

*1:全員とは一般人の方です。安田美沙子は天才です

*2:http://www.geocities.jp/engiya30/yuria7.html

*3:カンペには「ペトロキレきっかけでなつみ倒れる」または「よきところでなつみ倒れる」って書いてあったはずwwww