萌え〜!潜入!!アキバ系の世界

ちょwwwwwwおまwwwwwww
魔女っこカフェ王立アフィリア魔法学院キモスwwww。今日明日は混むから来週以降にしよう。
そして石崎友心隊長ワロスwwwwww大ファンの声優清水愛とデートをする企画だったのだが、これがキモすぎておもしろかった。最後の二人で小芝居するところが特にきんもーっ☆しかし、この企画は正直うらやましいだろ?例えばおれが堀北真希とか三津谷葉子とか大塚愛とか中川翔子とか喜屋武ちあきとか杏さゆりとか小野真弓とか相武紗季とか小林ユリとかとデートするようなもんだろ?ヲタはいいね。
そしてめぐたんキモスwwwwwwww空気嫁キタ━━━━━━( ^ω^)━━━━━━!!!!
そして一般女子との合コン。ヲタが自分の趣味をさらけ出す会と化すwwwwカワイソスwwwwwwwそして2次会のカラオケでは、ヲタ達がさくらんぼを大騒ぎで歌ってました。アニヲタでもさくらんぼは知っているのだよ。だって大塚愛のファンの8割はキモヲタ(おれら)だからね!