Masturbation Baton

id:ykicが考案し、おれが改良を加えたものだ!喰らえ!!

  • 何回くらいします?

週に一、二回かしら?

  • 何歳頃から? そのきっかけは? そしておかずは?

中二の夏。先輩に「オナニーって知ってるか?」と言われ、やり方を教えて貰い、家に帰ってやったが出なかった。おかずは雑誌の名もなきエロモデルであった。

  • なんか変わったやり方とかします?

ヒント:床

  • 心に残ったおかずはありますか?

若菜瀬奈のなんか。その後FMWで見かけたが、どうなりました?誰か教えてください。

  • 30過ぎたら自然と減るって思ってます?

30までまだあるがめっきり減ったな。ウン。たいしたもんですよ。

  • 40過ぎても続けますよね?

もちろんその気だ。それまで生きていればな。

  • 適当に回すとセクハラになるんで、少しは頭使って

ようし!回すぞ!
id:sikenたん(バトンが大好きだそうです)
id:putchee-oyaさん(BOOKのほうはもういいです。こっちの方が重要)
id:magma890さん(ウン、たいしたもんですよ、ウン)
id:hiraiwaさん(m9(^Д^)プギャーーーッ)
id:kuropantuさん(メスにも回しておくかwwww)