HERO'S

今帰ってきた。完全に忘れていた。

小さいおっさんが負けるとはね。試合後にリトアニアの人が敬礼してた。ペイッ!!!
冷静に考えると打撃強いとは言っても村浜は所詮インディーの小さいおっさんだろ?永田さんの直弟子のリトアニアの人に勝てるわけねーよな。

A・F・ノゲイラ修斗に興味ないおれでもしってるよ!でも所さんは知らない。所さんのまもるもせめるも
しかし、いい試合だな。前回のHERO'Sはリングス初期っぽい動きがあったのだが、この試合は初期の総合っぽいので好きです。特に所さんは攻撃が絶え間なく続いてる感じで好きです。最近の総合って転がしてポジション取ってから技はいるから遅く見えるんですよ。おれが素人過ぎるからかもわからんけど。
しかし、最後のラッキーパンチ(バックブロー)は気を付けなきゃいかんね。AFさんはアベアニに試合開始直後にストレート1発で負けたこともあるもんね。

スタンドでは相撲的戦いを見せる若パイに萌え。そして戦意喪失萌え。あれパンチ効いてないでしょ?戦意喪失でしょ?
あ、スローで見たら効いてたね、アレ。ごめん若パイ。
しかし、総合素人同志の試合ダラダラ見せられるよりはさっさと決まってよかったわよ。

  • ○素人レスラーVSシャミールなんとか

今日はグラウンドありなうえに相手は無理矢理出てきた奴だから楽勝だったね。よかったね。

あ、終った。

へえ・・・。

  • ○ネ申の子VSかませ犬

山本“池沼”徳郁は頑張るね、ウン。えええい嫁はいい!姉を映せ!姉を!
早く決めろよ。だらだらした試合だな。

  • 追記

所さんのセコンドに学生時代の先輩がいたことを先ほど知った。
次回はちゃんと見ていなきゃダメだ。