ではあらためて年賀状

今年もトラックバック年賀状やりますよ。コメントもつけてしまおう。
id:magma890さん
ローリングボノさんが去年最後の笑いでした。アナゴさんはいつだって判定勝利。
id:putchee-oyaさん
DDの自主興行を楽しみにしております。
id:HALさん
今年もよろしくお願いいたします。おめえはこれでいいや。
id:caitsethさん
三国志大戦にそろそろ参加してみようと思っていますが、これは孔明の罠なので止めます。
id:T-dogさん
プラモブログを早急に作ってください。早く!
id:anotherさん
今年も非モテ系の話にはあまり首を突っ込まないようにします。でも他人さんはロックオンし続けます。
id:hyon-hyoroさん
これからもあったことのないあなたの身辺をブログから妄想し、手のひらをじっとみる生活を続けます。
id:aurora-sauceさん
今年最初に見た大塚愛はかわいいほうの大塚愛でした。去年の大塚愛もかわいいほうでした。
id:kuuyaさん
コミケに行きます。いつか。
id:heihachirouさん
これからもバカサイで一方的に観察させていただきます。
id:sikenたん
どう見ても年賀状です。本当にありがとうございました。だが年賀状の出しすぎではないか?
id:Miki-Teaさん
じゃがりこコアラのマーチ
id:tzkさん
蠍の毒がまわってきたぜ。
id:Hedgehog
年末年始の挨拶が嫌いだそうですけど、こちらから一方的にいきますよ。
id:hiraiwaさん
なあにかえってトラックバックが増える。