Book Baton

id:ykicさんから回ってきたよ。おれってあんまり本読まないよ?
ほんとうにおまいらはバトントワリングが好きだね。

  • 持っている本の冊数

お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?
数えるのめんどくせーんだよ、クズ!誰だよコレ考えたの!

  • 今読みかけの本 or 読もうと思っている本

新装版 竜馬がゆく (2) (文春文庫)

新装版 竜馬がゆく (2) (文春文庫)

15年近く前に読んだものを再び読みはじめましたよ。今二巻。

  • 最後に買った本(既読、未読問わず)

同上。実家にあるはずだがメンドクセーから買った。

  • 特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)

虚航船団 (新潮文庫)

虚航船団 (新潮文庫)

ゴールキーパーだ!
三国志 (1の巻) (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志 (1の巻) (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志ものでは一番面白いんじゃないか?
おもいでエマノン (徳間デュアル文庫)

おもいでエマノン (徳間デュアル文庫)

リア厨の頃読んだ。たまに思い出して読んでる。恐らくゴーストを使っていないであろう文と、挿入される写真が面白すぎるwwwwwwwwwおもわずポカやっちまうよ。
安倍なつみフォト&エッセイ 陽光(ひかり)

安倍なつみフォト&エッセイ 陽光(ひかり)

ステキだなと思って。

  • 次にまわす人5人まで

id:sikenたん(いい加減うんざりしてるんだろう?)
id:HALちゃん(やられたらやりかえすよ?)
id:putchee-oyaさん(プライヴェートモードを解除したっぽいから)
以上三人でいいっすわ。id:hiraiwaさんに回すと多分プライヴェートモードに切り替えて貝になるはずだからwwwwwwwww