調味料バトン

おまえ達はバトンが好きすぎる。そして何?この文字列→[DDBCBA]
探索できるように住基ネットかおめでてーなwwwwww
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   →醤油またはケチャップ&タバスコ
納豆     →醤油 
冷奴     →醤油 
餃子     →酢醤油ラー油 
カレーライス →なし 
ナポリタン  →タバスコ(パルメザンチーズって調味料じゃないよな?)
ピザ     →タバスコ 
生キャベツ  →ウスターソース 
トマト    →塩こしょう 
サラダ    →ドレッシング(サラダによって変えるが醤油系が多い) 
カキフライ  →タルタルソース 
メンチカツ  →ウスターソース 
コロッケ   →ウスターソース 
天ぷら    →魚は塩、野菜は天つゆ 
とんかつ   →とんかつソース、味噌(あれば) 
ご飯(おかず無しの時)→おかずなしでご飯たべません。(ふりかけって調味料じゃないよな?)  
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  • こってり系ラーメンに酢。これはメジャーだと思ったんだけど、そうでもないみたいだね。
  • フライドポテトにモルトビネガー。これは日本ではあまり一般的じゃないけど、イギリスでは普通ですね。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
アボカドにわさび醤油。わさびが嫌いなだけなんですけどね。あと和からしも嫌い(からしは調味料じゃないよな?)
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
[DDBCBAA]id:sikenたん(ニートの食生活を知るべきだろうな、ウン)
[DDBCBAB]id:hiraiwaさん(ツンデレの食生活を知るべきだろうな、ウン)
[DDBCBAC]id:kuuyaさん(関西の食生活を知るべきだろうな、ウン)
[DDBCBAD]まぐらさんhttp://magra.org/(食べるの好きそうなので)
[DDBCBAE]ショコタスストロベリーニュースどーせ無駄だろうけどwwww
よろしくどーぞwwwwwwww

  • 追記

結局極普通の食べ方ばかりが出ている訳で、皆さんはおそらく失望してらっしゃるでしょうけど、そんなもんですよ。一般的になっているものってのは美味しいから一般的なんですよ。あと焼き鳥は絶対塩ですから。