本当に性格診断ってのは自己満足だよな

好きな漫画家別性格診断

冨樫義博ハンターハンターなど)が好きなヤツは中途半端に暗く、ビジュアル重視の人間が多い。
鳥山明ドラゴンボールなど)が好きなヤツは単純で明るい。悪く言えば馬鹿。
浦沢直樹YAWARA!やモンスターなど)が好きなヤツは理屈っぽく、大衆に流される人間を嫌う。
岩明均寄生獣など)が好きなヤツは殺人者や食人者を完全否定出来ない。
古谷実行け!稲中卓球部など)が好きなヤツは幸せそうなヤツが不幸になると嬉しい、「人間とは」とかよく言い出す。
本宮ひろ志サラリーマン金太郎など)が好きなヤツは上辺だけに騙され、やけに正義感が強いが実行力がないヤツが多い。
弘兼憲史島耕作など)が好きなヤツはサラリーマン。

上記性格診断は某所で見かけたんですけどぼくの好きなマンガ家が入ってないので誰かぼくの診断してください。桜玉吉荒木飛呂彦板垣恵介が好きです。
これらの性格診断って相手のためではなくて無理矢理自己満足のためにやる人多いよね。「あなたはこういう人なんですよ!」って奴嫌い。