終戦記念日なの?

ネット右翼という言葉をよく聞きますが、なんでツーチャンネルとかいう酷いインターネッツには右翼が多いんですかね?まあどうでもいいんですけどね。どっちかっていうとプロ市民の人の方が人の話聞かないでヒステリックに騒ぎまくる人が多くて嫌いですね。ネット右翼の方が冷静と思いますね。意味もわからずツーチャンネルに影響されて右翼の方がカッコイイとか思ってる厨はダメですけどね。
ツーチャンネルの人々が中国シネ!朝鮮シネ!韓国シネ!っていいますけど、ぼくはシネとは思わないんですね。嫌いなのはたしかですけど。日本からそれらの人々がいなくなれば犯罪が大幅に減ると思うんですよ。そう考えるとむかついてきますね。まあシネとは思いませんけど。かといって嫌韓流って本を買おうとも思わないですけどね。まあ何がいいたいかと言うとおれは人種差別とか平気でする人間ってことですよ。外国大嫌いってことですよ。尊皇じゃないけど攘夷なわけですよ、鬼畜米英なわけですよ。日本人以外は嫌いなわけですよ。